埼玉の美味しい自販機特集

【3月オープン】ステーキマン 新座市 ステーキ3種食べ放題2450円☆ディナータイム毎日実施【90分】

肩ロース240g

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

さぁ登場だ~

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ジャ~~

いただきま~す

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

んはっ

この一口目な

 

しっかり焼かれた表面、うんまいぞ~

(^◇^)

勢い余って半分くらい何もつけずに食べてしまったw

どんだけ肉に飢えていたんだよww

 

黄色いのは特製バターで、これがめっちゃ合うんですよね~

この組み合わせだけで十分楽しめます。

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

内モモ170g

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ランプ170g

愛妻と娘は小さいサイズをオーダー

 

内モモ240g

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

さぁ2枚目だ

 

それなりに時間がかかりそうだったので、1枚目が提供された時に追加を頼んでいいか聞いてみました。

結果OKでしたのでそのまま注文、1枚目の提供から7分後。

注文しておいてよかった~初めの方は食べるの早いし、来たのと同時に注文するのがよさそうですね。

 

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ほんほん

ちょっとレアなの部分も

 

内モモとやらは、肩ロースに比べて脂身が少ない分、ちょっと固いかな~

肉肉しく食べたいならいいけど、量はそんなに食べれなそう。

有料だけどぽん酢ソースが合う予感。

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ジュワァ~

安定のステーキ醤油はここで登場

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

もう序盤は切らなくてもいい勢い

かぶりつくのがたまらねぇんだw

 

ランプ240g

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ランプはどうなんだ

 

おぉ~一口目の感想は柔らか~い♪

肉そのものが柔らかいのか食べやすく、内モモを柔らかくした感じ。

 

ということは脂身が同様少なく、一番バランスいいのは肩ロースという結果に。

やっぱり脂身なきゃね~ここからは肩ロース中心にしよう。

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

あとはもうロースのループ

 

ハンバーグ(デミグラス)

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ハンバーグ忘れてたw

 

頼めるなら食べなきゃね~

ちょこんとのっているのがシュールw

 

そういえばコーンなどの付け合わせがないのに気が付きました。

あっても食べない人多いですからね~経費削減、いいことです。

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

うん、ハンバーグ

今はやっぱステーキモードだわw

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

黄色い助っ人きた~

 

後半のマスタード、これがまたウマいんですよね~

油っこくなっているところに、程よい刺激☆

一瞬口の中がマックみたいに感じるのは、マスタードあるあるです(笑)

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

たまに筋あるけど噛み切る

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

コンボ!!

 

途中提供が早くなって2枚同時にきたw

厨房も鉄板さえ空いていれば、けっこうなスピードで焼き上がりそうです。

 

形も様々、これも肩ロース、ちょと切れかかってるので食べやすい♪

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

これで終わりかなぁ~

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

ライスと〆たい

 

年なのかな、肉だけってずっと食べられないw

しか~しライスがあれば百人力、最後の一枚も美味しくいただきました。

 

感想

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

店内に2ヵ所あるミル置き場

こだわりの塩、胡椒あり

 

デッカイは迫力十分、テーブルまで持ってきてゴリゴリしましょう!

どれも説明書きを見ると、こだわりの材料っぽく、ムダに使いたくなる(笑)

 

  • アンデスの紅塩
  • サーレディロッチャGROSSO
  • リアルソルト グラインダー
  • 特製コーヒーソルト

出が悪いのもあって全部試せなかったけど、アンデスいいぞw

 

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

カップにあけて、つけると食べやすい

 

カウンター

ステーキマン 新座店 ステーキ食べ放題 90分

綺麗にまとまってるよね

 

店内にある小物も、どことなくアメリカを意識していて、店内の装飾にもこだわりを感じられましたね~

店舗の上のはスパイダーマンがいたり、覚えていたら見つけて下さいw

 

他に限定以外でステーキ食べ放題ができるのは、定期開催の「ステーキガスト」か「ビーフラッシュ」が埼玉ではメイン。

しっかり新座に根付いて、新しいステーキ食べ放題の受け皿として頑張ってほしいです!

 

幸せなステーキ食べ放題ご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ハンバーグ&ステーキの記事一覧

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

コメント

  1. ミキ より:

    初めまして、いつもはコッソリ拝見させていただいております。私は埼玉の入間市に住んでいる者です。いきなりコメントをお送りする事をお許しください。この度のブログの記事の『ステーキマン』に似たお店が、東京都瑞穂市新青梅街道沿いにありますがご存知でしょうか。
    そちらのお店は『伝説のすた丼』が経営する『伝説のステーキ屋』というお店です。
    ブログを拝見させて頂きますと、まだ記事に上がっておりませんでしたので失礼ながらコメントを残させて頂きます。『伝説のステーキ屋』は、ランチタイムの商品がお得です。そして私が何よりもお伝えしたいのが、こちらのお店はステーキもしくはハンバーグを注文で、カレーが食べ放題なんです。ご飯も食べ放題です。たれBARもあり味変し放題です。
    ハンバーグ、ステーキが高く感じますが、ここのカレーが食べたくて伺っております。
    何かの機会がございましたら、ご賞味ください。

    • komashi komashi より:

      はじめまして!こっそり大歓迎ですよ~
      伝説のステーキさん検索したところ美味しそうなカレーがありました!
      ランチがかなりお得に感じたので利用させてもらいますね
      貴重な情報ありがとうございます(^^)
      またお気軽にコメントしてください♪