埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛☆山椒と挽肉のワンツーが決まるジャンク系【二郎系】

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

「イマイ帝国」埼玉県戸田市新曽1021 フラワーハイツ

 

11:30~14:00
(L.O 13:50)
18:00~22:00
(L.O 21:50)

定休日:水曜

 

24席:テーブル6×2あり

禁煙

駐車場:2台あり

 

缶ビール350円

瓶ビール500円

 

関連さいたま市の記事一覧

 

2018.3月土曜:12時過ぎ待ちなし

*残念ながら2018年5月20日に閉店しました。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

埼玉のバチカンなのか?!国境なき二郎系に初入国♪

イマイ帝国!!

名前がすごいですよね~1発で覚えましたw

国道17号線沿いはラーメン屋が多く、少し脇に逸れれば無数に選択肢が拡がるホットゾーン。

 

その中のチェックに入っていた一つがイマイ帝国

口コミを見る限りまぜそばが超ウマそうで一度食べてみたかったのです。 

 

向かう途中「梵s」の前も通過、量的にもハシゴしようかと思いましたが、なぜか営業していなかったので断念。

ここもその内行きたいです(^◇^)

 

店外案内

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

駐車場の案内

 

スペースは2台分ですが、二郎系で駐車スペースがあるのは嬉しいですね。

遠くからも来やすいし、雨の日もラクチン♪

屋根ありベンチで待つことも可能となっています。

 

食券機

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

細麺もあるようですね~

 

【ラーメン】

並:700円

大:750円

倍:850円

【まぜそば】

並:750円

大:850円

倍:950円

【ネギチャーシューメン880円~】

【豚玉ラーメン880円~】

【辛ラーメン800円~】

【トッピング】

味玉:100円

魚粉:50円

豚1枚:90円 豚2枚180円

生たまご:50円

味ネギ100円

チーズ80円

玉ねぎ50円

のり:100円

しめライス:100円 ライス150円 大ライス200円

つけ麺と限定のボタンもあったので、タイミングや季節によってメニューのバリエーションは増えそうです。

辛いのが好きな人の為に辛ラーメンも準備万端、「カレーに変身」など変則パターンも備えてますね~

 

食券

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

ポポポチっとな

トッピング多いから悩むw

 

 

食券を購入後、席に座り店員さんが確認時にコールも同時申請。

カウンターに無料トッピングの案内があるのでそれを参考にしましょう~

 

 

全増しOK

 

【ラーメン】

ヤサイ、ニンニク、アブラ

【まぜそば】

ニンニク、アブラ、辛み、エビマヨ、山椒

 

おほぁw山椒とか珍しいですよね~期待を込めて全増し申請。

エビマヨは「びんびん豚」で相性は体験済みなので、もちろん外せません!

 

卓上装備

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

カエシ、辛み、ペッパー

ギャヴァンデカいw

 

花粉も凄かったので給水機のティッシュを何枚かと、水を持って待機。

店内は3人のオペレーション、タイミングがよかったのか、そんなに待たずにまぜそばの登場です☆

 

まぜそば倍盛(全増し)+豚2枚+チーズ+生たまご

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

ぐはっ

うまそっ(*´∀`*)

 

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

っとライスもね!

 

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

いただきま~す

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

もや~し

 

掘りにくい表面はどこから食べていいのか分からないので、とりあえず卵の黄身をレンゲに避難させてヤサイから。

脂が絡んだもやしはジャクっと旨く、これだけでもずっと食べたくなりますw

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

ゾッゾ~~~~

 

ヤサイを食べて麺を覗けるようになったら引っ張りだして一気に!

おぉっムッチリとした太麺は、よく食べる二郎の麺に比べたら一回り控えめの太さで啜りやすい~ウマいじゃん(^◇^)

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

テッカリ

 

脂の引っ張りもよく、一口が自然と大きくなります(笑)

しかしなんだ~ジワジワ熱くなったり、たまにピリっとするのは・・・

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

これかっ!!

 

この黒っぽい粉正体こそ、無料トッピングの山椒

香りもいいし、手前の極旨ジャンクな挽肉をいっそうパワーアップさせる、魔法の粉☆

これがイマイ帝国のチカラか~イイ物もってるなぁ←何目線w

 

それにしてもこの挽肉がマジでウマい!

塩分たっぷり、たまに食べるならこれくらいガツンときて欲しいですからね(^^)

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

たまねぎ、エビマヨ、節、辛み

 

エビマヨ~

これを混ぜると一気にまろやかになり、また全然違う味に変化。

玉ねぎをワザと多めく一緒に食べれば、タルタルのような食感もイイね☆

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

とっておいた卵黄先輩

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

絡めてご飯にのせれば歓声が聞こえる

←ゥオオオオ(by戦〇無双)

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

後半はニンニクブースト

 

 

チーズの部分が節とのりなどと合体した塊がまたウマくてね~

豚1毎をよけて、麺を食べ終わる直前で寸止め。

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

サンキュー

残ったライスで〆

 

感想

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

ペッパーもよかった

 

シンプルなまぜそばも多い中、ここは「挽肉」と「山椒」がしっかり個性を出してイマイ帝国っぽさが伝わってきましたね♪

味が濃いのでご飯にも合うし、3サイズあるご飯の盛りも嬉しいです。

 

 

イマイ帝国 戸田市 まぜそば倍盛

 

評判通り豚も好きな部類で、脂身のバランスが◎

まぜそばはデフォでついてこないので、食べたければ豚増し券を追加して下さいね♪

 

麺増しはできないけどガツンとくる一杯、こうなると一回はラーメンも食べたくなりますね~

テーブル席もあるので家族できてもいいかも♪

 

ウマいまぜそばご馳走さまでした(^人^)

 

おススメのまぜそば↓

【デカ盛り】麺屋 桐龍 川口市 まぜそば麺800g申請+豚2枚他 極旨麺をさらに引き立てる名トッピングをとくと見よ!!【自家製麺】
...

 

関連まぜそばの記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント