埼玉の美味しい自販機特集

【恒例】とんでんの60分ざるそば+北海道そば食べ放題2020年は9月まで【お得セットも】

毎年恒例とんでんのそば食べ放題に今年も行って来ました!

去年との大きな違いは期間で、2019年は7月から隔週だったのに対し、2020年は6月から毎週の実施と、倍の利用しやすさになっていたんですよね~

もう9月までなので残り僅かな期間ですが、行こうと思っていた人はラストチャンスで駆け込みましょう♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。また、店舗により一部取扱いメニュー・価格は異なるため予めご了承ください。

お店のようす

今年おじゃましたのは「和食レストランとんでん 川越熊野店」

一段上がった小上がり&テーブル席がある広い店内で、グループでも気軽に利用できます。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

とんでんのそば食べ放題メニュー

 

  • ざるそば食べ放題:880円
  • ざるそば+北海道ざるそば食べ放題:1080円

 

 

上記の2コースのどちらかを選び天ぷらの有無をチョイス。

お好みでトッピングやくるみダレを追加するだけのシンプルメニューですね!

 

▼去年17枚完食したそば食べ放題の記事

【限定】とんでんのそばの日食べ放題が関東全店に拡大したので行ってきた♪気になるメニューと内容を紹介【60分】
和食レストランとんでんのそばの日が実施店舗拡大☆そば+北海道そば食べ放題の料金・メニュー・内容・実施日などについて紹介します♪

通常メニューとの比較

通常メニューとの違いを知りたいと思うので、通常メニューと比べてみます。

ざるそば北海道そばも2枚食べれば1000円以上と、3枚食べれなかったとしてもお得な内容になるのが分かります。

 

そしてメニューをよく見ると、なぜか「ポテリコ」が…

なにかしら理由や繋がりがあるんでしょうけど、謎のままがいいこともあるので調べません(笑)

 

▼出来立ての「ポテりこ」食べるなら所沢のカルビープラス

【出来立て】カルビープラス 西武所沢店のポテりこや限定商品の紹介☆お土産にも使えるアンテナショップ【豊富】
...

ファミレスチェーン店の中でも随一の巨大1枚メニュー表

それにしても、とんでんの1枚メニューってめちゃくちゃ大きいですよね!

いつかこれの食べ放題もやってみたいな~

 

テイクアウトメニュー

まだテイクアウト需要はしばらくありそうなので「とんでん」のお弁当メニューも掲載。

 

寿司やうな重まで、和食中心のラインナップ。

天丼・豚丼をお持ち帰りして、家で汁ものだけ用意するのもアリ(^^)

 

卓上装備

卓上には、だし・辛味・呼び出しボタンの装備

 

この日は珍しく親父も入れて5人での訪問。

一人で挑戦しようと思ったところ、結局みんな興味が湧いて、全員が食べ放題をオーダーすることに(笑)

コメント