埼玉の美味しい自販機特集

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市 昔懐かしい自販機が揃い昭和にタイムスリップできる場所

ハンバーガー&トーストサンド

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

扇風機の下にあったのは「ハンバーガー」と「トーストサンド」の自販機コーナー。

どちらも230円で、トーストサンドにいたってはピザとハムから選択ができる。

中でもトーストサンドはめちゃくそ熱い状態で出てくるらしいから火傷に注意だ。

ちなみにどちらの機種も貴重な存在で、ハンバーガーの自販機は国内で20台もないそうな…。

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

お馴染み日清の自販機ももちろんアリ。

最近のメニュー「カップヌードルナイス」が何気にラインナップに入っている☆

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

飲み物コーナーもレア機種が何台かあります。

懐かしいなぁ~カロリーメイトが入っちゃってる自販機も見なくなりましたよね~

ジャワティ久しぶりに聞いたw(ファンの方すいません)

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

瓶の自販機まであるよ~受け付けているので現役の模様♪

置かれたプララックもいい味出してます。

 

各種オリジナル商品も販売

 【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

流れでみていると、いつの間にかオリジナル商品を見ていたようだ。

こちらはその一つの「七ちゃん地蔵」で一個500円、ラベンダーの香りのする手作り品である。

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

こちらは屋号の入ったオリジナルステッカー1枚500円。

「アイラブ七輿」など、ここを拠点としている方には堪らないソウルアイテムが揃っている。

なぜ、コーヒーカップなのかは、分からなかった。

 

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

テレビ・ラジオで紹介されたという「ななこしらーめん」、賞味期限も6月13日と比較的長めで、お土産として買うこともできる。

味は鶏ガラ醤油味、ピリ辛味噌、2人前で梱包されていて、かごにどっさり入っていた。

ラックにはナチュラルに入ったベル。

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

欲しい場合は、これを鳴らすらしい…ふと横を見ると事務所があり、そこには代表らしき方がいました。

なるほど、完全無人ではなくて、昼間はオリジナル商品も扱うドライブインなのであった。

 

感想

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

最後に通りかかった、難易度の高そうなUFOキャッチャー、チャンスゾーンがまったく分からないぞw

凄腕の人にやってもらいたい。

 

【B級スポット】ドライブイン七輿(ななこし)群馬県藤岡市

メインターゲットからズレているのか、なかなか胸に刺さらない惹かれない景品。

何かのキャラクターなのかな?

 

とまぁこれだけ店内を回ってみましたが、昭和にタイムスリップした気分になりましたね~これだけ現役で活躍させてるのはメンテナンスもしっかりしている証拠ですからね☆

人によっては往年の名機があったりと、県外からのお客さんも多いようです(^◇^)

 

昔はリサイクルショップもあったみたいで、あれば見たかったのですが、現在は無くなってしまったようです。

裏にはお店の名前の由来になった「七輿山古墳」もあるので、近くを通った際は、観光にでも寄ると楽しいと思いますよ~

いつまで活躍できるか分からない自販機、できるだけ長く頑張ってほしいです(^^)

 

関連群馬の記事一覧

関連お出かけ&B級スポットの記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント