埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)3人すり鉢オーダーで漢を魅せる☆

 

ラーメン大(麺800g)ニンニク+つけたま2+豚ちょい増し

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

くふぁ~

 

ハシビロさんのラーメンとほ同時に提供、記念に1枚パシャリ☆

だいぶ麺が多いし、少しづつ食べれる量が増えてる気がする(笑)

 

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

つけたまも加わるとこんな感じ

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

いただきま~す

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

ハフハフ~

 

大好きなクタる前の絶妙な茹で加減、汁を啜りながら準備運動。

ヤサイの上になにか見えますね~

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

極上アブラ~

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

もうこれは間違いないヤツ( ˘ω˘)

 

肉カスや味の染みたアブラを絡めるとさらに美味しくなるなる~

これだけでもメニューとして成立すると思いますw

 

スープ

ズズっと

 

マイルディ~(^◇^) カエシが前面にこない濃厚まろやかスープ!

普段はどんどんスープを飲みませんが、これは止まらない~

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

うんうん

 

ムチっとした平太麺、ワシワシ系よりも最近はこんな感じの麺が好きなので頷きながら味わいますw

表面も滑らかで啜りやす~い

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

ちょい増ししたおかげで豚もたっぷり、手前のはプルプル豚で歯がいらないタイプ。

1枚食べて後は沈んでおいてもらいましょう~

 

 

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

ブワ~っと

 

一通り味わったら底から一気に麺を引っ張りだします。

この時立ち上る小麦の香りがたまらないんだよなぁ~

湯気に顔を突っ込み、鼻からいっぱい吸い込みましたw

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

つけたまもイイね

カエシがちょっと入ってるのも◎

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

頃合いを見ながら沈んでいた豚を救出してトッピング☆

ペッパーや辛味を合わせれば、これまた旨いのです。

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

染込むね~

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

後半はこのニンニクが効いてきてパンチ力アップ。

まろやかで飲みやすいスープなので、つい飲み干してしまった!

二郎系で完飲はだいぶ久しぶり(笑)

 

隣では一足遅れてガデュさんのラーメンがドンッ

 

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

多いな~

 

一番量があるはずなのに、コレをペロッと完食、遅れて食べ始めたのに早すぎ~

訪問の頻度が常連化してるガデュさんのアカギ愛には敵いませんね(笑)

 

感想

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

うんめかったな~

 

帰る頃もまだまだ絶えない行列で、人気のほどがうかがえました。

接客も優しく、店内も穏やかな雰囲気でラーメンが楽しめます。

 

一つ注意としては駐車場がぱっと見分かり辛く、店主さんも苦労されているみたいなので、一度確認してから行くとスムーズに停められると思います。

動画が非常に分かり易いので貼っておきますね(^^)

 

これ見れば一発☆

 

最後はお腹もパンパン、朝からの群馬巡りも無事終了。

行きたかったラーメン屋さんに訪問出来たので大満足!

 

まだまだ群馬は未訪のお店が多いので、またこなくちゃいけませんね~

今回もご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

 

ウマいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

【食べた量】

ラーメン=2836g(スープ込み)

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント