埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)3人すり鉢オーダーで漢を魅せる☆

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

【住所】

「男気らーめんアカギ」群馬県桐生市清瀬町3-26 モダンピース1F

 

【営業時間】

17:30~24:00

定休日:日曜日、第1・第3月曜

 

11席:テーブル1卓あり

駐車場:あり

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

2018.4月(平日):19時半待ち20人くらい

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

イケメン大将が作る乳化系スープにファンもメロメロ♪

朝から群馬を満喫、あっちで食べたりこっちで観光したりして向かった先は桐生市、こちらに本日のメインが待っていました☆

「一番」

「かみつけの里」

「エーピージーカフェ」

「ドライブイン七輿」

「男気らーめんアカギ」

 

電車で行く場合はJR「桐生駅」から10分ちょっと歩いたところ。

住宅地にお店があるので、ナビをセットした場所に近づくと、いきなり黄色い看板が出現するのでびっくりw

 

そこで待知合わせていたのは、よくデカ盛りを一緒に楽しんでいる漢二人~

前から行きたかったのと、二人の感想を聞くことで勝手に期待は高まっていました♪

 

ガデュさんデカ盛りんぐ

ハシビロさん食べログ

 

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

アカギへの道が長かった~

 

お店に着くなり長蛇の列! タイミング的につけ麺も提供していたので、そのせいもあると思いますが、凄い人気ぶり!

ただ今日は仲間がいますからね~麺をどんだけ食べるだの何杯食べるだの話していればあっという間、時間はすぐに経っちゃいますw

 

ベンチあたりまできたら、お店のルールにもあるので食券を買いましょう

 

店内券売機

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

上がなんか賑やか~

 

 

【ラーメン】

ラーメン小(150g):800円

ラーメン中(250g):800円

ラーメン大(お店の量を理解してる方のみ):850円

汁なし(麺150g~):850円

限定ボタン:900円

【トッピング】

辛ネギ100円、豚ちょい増し120円、つけたま50円、味玉80円、チーズ100円

【男気らーめんアカギ】覚書メモ

麺増しは食券確認時に申請。(混んでいたり初見だとできない場合もあり)

無料トッピングは出来上がる直前に聞かれた時。

卓上装備

【デカ盛り】男気らーめんアカギ 群馬県桐生市 ラーメン大(麺800g)

酢、カエシ、辛み、胡椒

 

店内は明るく、テーブル席もゆったり座れるので開放的な空間◎

呼ばれる直前のお客さんが3人くらい店内で待てるようになっています。

 

そしてビックリしたのが大将の若さ!

男気ラーメンと聞いてから、勝手にクセのちょっとある熱いくらいのおっちゃんかと思っていたんですが、実際は優しいお兄さんでした(笑)

 

この日は空腹まではいかないので、いつもより控えめに注文。

事前に麺増しすることをガデュさんが伝えてくれたので、スムーズに注文ができました

ありがとうございます(^◇^)

 

お店のルールとトッピング

 

ニンニク、ヤサイ、アブラが細かく設定できるのでお好みの量を提供時に聞かれてから伝えましょ~やっと食べれるぞ♪

コメント