埼玉の美味しい自販機特集

赤城乳業のチョコミントパフェが贅沢☆たった200円で大き目サイズのデザートは嬉しい【オススメ】

赤城乳業の人気シリーズ「パフェデザート」からチョコミントパフェが発売されていたんですね~

たまたま無性にアイスが食べたくなって「アコレ」に行った際に偶然見つけました☆

あまり見かけないなと思って調べてみると、「数量限定」だったり、どこのコンビニでもあるワケではないので、同じ場所でしか買い物しない人にとっては初耳かもしれませんw

 

チョコミンターでなくとも満足できる内容です(^◇^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

主役は最後までチョコミント 各層にも引き立てるトッピングが◎

そうか! Twitter見てればよかったのか~

発売は3月13日で数量限定、チョコミン党の人はチェック早かったんだろなぁ

 

公式ページにも載っていなかったので、試作の意味もあるのかな?

このチョコミントパフェ、よく行くコンビニでは全く見たことがないので、「アコレ」か大型スーパーに行けばある確率が上がりそうです。

 

【オススメ】アコレのアイスってこんなに安いの?!まとめて買って大人食いしてみた(デカいの発見)【勝手にシリーズ】
...

 

チョコミントパフェ:192円(税込み)

赤城乳業のチョコミントパフェ

はっけ~ん!!

 

これ見たら絶対買うでしょ~めっちゃウマそうだもんw

いつも優柔不断なチョイスもこの日ばかりは即決、ルンルンで帰宅♪

 

ちなみにこのパフェタイプは色々味があって、アコレにはチョコとストロベリーがありました。

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

プラケースもチョコミント感

 

トッピング

赤城乳業のチョコミントパフェ

オープン

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

トップ部分にはチョコソースとココアクッキーがパラパラと、カチンコチンじゃないのですぐに食べることができました。

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

いただきま~す

 

たっぷり量があるので、妥協しないでスプーンをすくえるこの嬉しさよ(喜)

口にいれると、チョコミントの清涼感が一気に広がります。

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

上からチョコソース、ココアクッキー、ミントアイス、ミルク味アイス、チョコチップ、チョコソース、ミントアイス、チョコチップの多層構造で中間でミルクが入るのがポイントです。

 

断面

赤城乳業のチョコミントパフェ

チョコソースが表面以外にも浸透しているので、自然とチョコも感じることができます。 前半からチョコミントをしっかり堪能☆

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

少し食べ進めると、中間層のミルク味のアイスゾーン。

コレを食べながらチョコミントを楽しむか、上を食べ切ってから楽しむかはあなた次第(笑)

ちなみに私は食べ切ってからミルクだけを楽しみました。

 

赤城乳業のチョコミントパフェ

最後は下の層のチョコミントをチョコチップと楽しみます。

一旦ミルク味を挟んでいるので、ふたたびの清涼感がよかったですね~

 

容量も300mlと大ぶりなので食べ応えもばっちり、カロリーもそれなりなので、気になる人は半分こして食べて下さいw

 

パルフェデザート チョコミント(内容)

赤城乳業のチョコミントパフェ

  • 容量:300ml
  • メーカー:赤城乳業
  • カロリー:459kcal
  • 商品のある場所:コンビニ(出現率低め)、スーパー

 

これから暑い夏がやって来ますが、その分アイスも美味しいですからね~

お気に入りを見つけてアイスライフを充実させましょう(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント