埼玉の美味しい自販機特集

【人気上昇中】梵’s (ボンズ)北浦和本店 大らーめん2杯を大人食い☆学生が通うエネルギースポット【二郎系】

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

【住所】

「梵’s 北浦和本店」

埼玉県さいたま市桜区上大久保201 コーポまいやま1F

 

【営業時間】

11:30~14:45

17:00~21:00

(土曜日は昼間のみ)

定休日:日曜

 

カウンターのみ

駐車場:3台

 

関連ラーメンの記事一覧

2018.5月22日(平日):14時過ぎ待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

埼玉大学から歩いて3分、駐車場もあるので遠方からでも安心なお店

最近名前をよく聞くようになった「梵’s」さん、場所を調べてみると埼大通りにあるとのことで、近いし早速行ってみることに(^◇^)

お店の名前が特徴的で、読み方は「ボンズ」、私も初めて見た時は読めなくて検索できませんでした(笑)

 

電車で行く場合なら南与野駅から20分程、運動にはちょうどよい距離。

駐車場はすぐ近くのauショップの前に3台あるので、車勢には助かります。

 

この日の到着は14時過ぎ、行列を何度か見た事があるのでお昼のピークを外して正解だったかも。

では、おじゃましま~す(^^)

 

▼当時の場所からは移転して、お店があった場所は『旨辛味噌らーめん ぼんず』になりました。

詳しくは新記事で紹介しています。

【開店情報】旨辛味噌らーめん ぼんず さいたま市にオープン予定!梵'sの3号店
...

店外案内

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

店前には駐車場の案内。番号は「24~26」のスペースに停めれば大丈夫です。

自転車なら何台か脇に停めることもできます。

食券機

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

自販機式

 

【メインメニュー】

ラーメン(250g):750円

大ラーメン(400g~):800円

ミニラーメン(180g):700円

まぜそば:800円

つけ麺(250g):800円(大は+100円)

 

【トッピング】

豚:250円

魚粉:50円

生卵:50円

これからの時期にぴったりの「つけ麺」もありますね~

いつものように麺増しマシができるお店ではないので、ラーメンとまぜそばのW構成で食券を買うことにしました。

トッピングは魚粉と生卵。

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

札で買うのって何気に初めてかもw

 

卓上装備

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

レンゲ、辛み、カエシ、胡椒

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯 

金・土曜限定で「ショウガライス150円」これ絶対ウマいでしょ~

お米も桜区の米農家で作られたてんこもり使用☆

曜日限定のため本日はなし。残念!

 

無料トッピング

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

  • ヤサイ
  • ニンニク(コールしないとナシ)
  • アブラ
  • コイメ

梵’sさんのコールのタイミングは出来上がる直前に聞かれた時。

 

コマシ「ヤサイ、ニンニク、アブラでお願いします(^^)」

 

厨房を覗くと盛られていく2つの丼、ここでちょっとした違和感w

あれ?まぜそばもヤサイ多めになったのかと思いきや~

コメント