埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】旨辛味噌らーめん ぼんず さいたま市にオープン予定!梵’sの3号店

「旨辛味噌らーめん ぼんず」がさいたま市にニューオープン!

埼玉大学近くの学生も多い通りで、元は『梵’s』さんがあった場所ですね。

 

今回の開店に合わせ、梵’sさんは移転したので、その情報もまとめて紹介します。

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

旨辛味噌らーめん ぼんず さいたま市にオープン予定!梵’sの3号店

こんな感じですでにTwitterは始動しているので、最新情報をゲットしたい方はフォロー推奨。

梵’sさんのTwitterでも情報は共有している模様でした。

 

いよいよスタートすれば、サードブランドの誕生です♪オープン予定は1月20日

 

予想メニューは、味噌らーめん・旨辛味噌らーめん。(トッピングは、ヤサイ、ショウガ、ミソアブラ)

去年から準備を進めていたので楽しみですね!

 

▼実際に行って来ました!

【新店】旨辛味噌らーめん ぼんず 二郎系のようなガッツリ系で全増し注文!【駐車場有】
...

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

ちなみに、梵’sさんのラーメンはガッツリ系なので、スタミナチャージしたい時にたまらない一杯になっています。

 

▼二郎系ラーメンの「梵’s」さんの記事

【人気上昇中】梵's (ボンズ)北浦和本店 大らーめん2杯を大人食い☆学生が通うエネルギースポット【二郎系】
...

▼自家製生パスタBuonosさんの記事

【赤い小屋】パスタ ボーノス さいたま市 極太パッパルデッレ幅33mm☆1本持ち上げるのがやっとな麺【驚愕】
...

「旨辛味噌らーめん ぼんず」の場所(アクセス)

埼玉大学から歩いて3分、駐車場もあるので遠方からでも安心なお店です。

 

住所 埼玉県さいたま市桜区上大久保201 コーポまいやま1F
営業時間 17~20時(まずは夜のみスタート)
定休日 日曜
公式HP/アカウント 旨辛味噌らーめん ぼんず

元の店舗(梵’s)はどこへ

 

【住所】

さいたま市桜区下大久保841-1

 

梵’sさんは、移転後1/16オープン!

以前の場所から荒川に近くなった場所であり、通りは変わらないのですぐに分かると思います。

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

コメント