埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】農家の居酒屋 煉 さいたま市 武蔵野うどん&お惣菜ビュッフェ食べ放題1280円【ランチ時間無制限】

農家の居酒屋 煉外観

【住所】

「農家の居酒屋 煉」

埼玉県さいたま市緑区東浦和5-10-10 STビル 1F

 

【営業時間】

ランチ 11:30~14:30

夜18:00~

年中無休

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  煉

↓↓↓↓

 

90席(半個室あり)

駐車場:なし

*隣(30分200円)にもあるが、大通りを駅を背にすこし行くと(60分200円有り)

 

8月20日(日)11:30待ちなし(予約推奨)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

大吟醸豆腐は超濃厚。生ヤサイも豊富な豪華ビュッフェ

始めに言います。かなりおススメです(^^)

実は突然BK(ブックマーク)から飛べなくなり、ランチが終わってしまったのかと勝手に思い込んでいたんです。

 

ある日、BKを整理していて消そうかなと思う前に一応検索かけてみると、、、

やってるんか~い!!

やってるの分かっていたら何回も行っていたと思います(涙)それくらい好き。

 

実に4年ぶり☆値段は300円ほど上がってましたが、期待を込めての再訪です~

 

お惣菜ビュッフェ食べ放題1280円

ランチメニュー

ニヤニヤ(^^)野菜ジュースの飲み放題ついたので、値上がり分も想定内

 

出来るならば早い時間帯に訪問、予約で可能なら半個室に座りたいですね~

今回は一番のりで無事ゲット☆ひざ掛けが置いてあるほか、かなり広々としているのでゆっくり食事をすることが出来ます。

 

卓上装備

卓上装備

卓上も悠々

 

まずはメインのうどんの汁を決める。

今回は鴨と葱の茄子の汁うどん農家の肉汁うどん×2

 

さぁ~ビュッフェ台に行ってみましょうか( ^ω^)ワクワク

 

鍋物3種

鍋物3種

青首大根の風呂吹き

真鯵のつみれ煮、肉じゃが

 

目の前の厨房ではリアルタイムで調理してます。

店員さんの目の届く範囲に料理が置いてあるので衛生的にも安心ですし、分からないことが聞けるのが嬉しいです(^^)

 

視線を右に、、、

 

ビュッフェ台

ビュッフェ台

、、、ゴクリ。茶色から彩りヤサイまで

 

ヤサイ

長野県産サニーレタス、グリーンカール

生小松菜(千葉)

生で食べるカボチャコリンキー

見沼産赤玉葱のスライス、きゅうり

埼玉県産紅芯大根

 

これよこれ。あまり見かけない種類から地元で採れたヤサイ

なんかほっこりしますよね~しかも綺麗で瑞々しい

葉先がピンとした生小松菜が物語っています。

 

惣菜&天ぷら

惣菜&天ぷら

切り干し大根、筑前煮

れんこんのきんぴら、五目豆

 

プラス本日の天ぷらさつまいも鶏天ちくわ天

ホットライトで照らされ温かいまま食べられます。

 

ワカメおにぎり、お稲荷、とろろ

ワカメおにぎり、お稲荷

気持ち小ぶりなのが嬉しい

 

野菜ジュース&お茶バー

野菜ジュース

ベリーミックス、緑黄色野菜、紫の野菜

 

中でもベリーミックス(リンゴ、マスカット、イチゴ、カシス、グァバ、オレンジ、ブルーベリー)は果肉感もあり飲みごたえあり!

 

食べても、飲んでもヤサイ摂取で食べすぎ感を和らげます(笑)

一通り配膳しましたので~

 

テーブル

豪華~早く食べたい!!

そこへメインのうどんが加わりますので~

 

全貌

そうそうこの感じ~見た目だけでも満足

いただきます(^^)/

コメント