埼玉の美味しい自販機特集

【人気上昇中】梵’s (ボンズ)北浦和本店 大らーめん2杯を大人食い☆学生が通うエネルギースポット【二郎系】

ラーメン大×2+魚粉+生卵

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

残像拳!!!

 

なんとちょっとしたミスがあり、ラーメンダブルになっちゃたw

(断ったのですが、オーダーミスのため返金してもらいました)

 

結果的には私は全然OK~まぜそばはまた食べに来ればいいですからね~

人生初めて「同じメニュー2杯を食べれる」というネタ的にはオイシイ展開にします(笑)

 

大ラーメン魚粉バージョン

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

じゃぁこっちからかな~

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

横から

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

いただきま~す

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

脂を纏ったもやしから、頬張るとシャキが残っててウマ~

見た目白くカエシをかけようと思いましたが、十分このままでOK、スープをかけるとなお良し!

 

スープ

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

色からしても濃厚でしょっぱなスープ、ガツンとくるな~

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

これに魚粉が溶け込むと、ほんのりまろやかに(*´∀`*)いいね~

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

弱いウェーブがかかっているモッチリ麺、ちょい細く感じるけどうねりのおかげで食べ応えあり!

スープを吸った香りがたまらんですな~

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

旨味を吸い旨くなる麺

 

ラーメン大

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

1杯目を調子よく食べたら2杯目もすぐにとりかかります。お待たせ~

増した分の脂がブリンブリン♪

 

チャーシュー

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

それにしてものっている厚めのチャーシュー、赤身中心で肉々しい!

デフォで2枚なので、豚増しにしたらすごいことになりそうですw

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

1杯目の沈めておいた豚さん♪ ジャクっと食べながら上の野菜を楽しみます。

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

魚粉がかかっていないのでダイレクトに絡む脂!

塊も入っていてけっこう凶暴w

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

取り皿まで提供してくれたので、せっかくなら別丼方式で。

この野菜を別で食べるのやっぱり好きですね~ありがとうございます(^◇^)

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

生卵はここで登場

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

スープが濃いのでやっぱり卵が合う~

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

スパイシーにしたり

 

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

最後は残ったヤサイと一緒に豚とエンディング。

噛みしめながら余韻に浸るのでした(祝)

 

 

 

感想

梵's 北浦和本店 大らーめん2杯

ボンズ!!

 

ワイルドな店主さんの優しい接客、こじんまりながらも陽の射す明るい店内は雰囲気よかったですよ~この日のミュージックはドラゴンアッシュ♪

今回はラーメンしか食べれなかったので、次回はつけ麺かまぜそばが食べたいですね~

 

SNS登録しておくとお得な情報をゲットできるかもしれませんね!

トッピングなどもチャンスがあるかもしれないので早速フォローしました(^^)

 

なんか逆にいい思い出になりましたw 今後も同じメニューを2つ頼むことはないと思います(笑)

有名ユーチューバーも多数来店の梵’sさん、これからどんどん有名になりそうですね♪

ガッツリラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

関連さいたま市の記事一覧

コメント