埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題☆720gのマグナム級まで選べる宴に4人で突撃

マグナムステーキ720g

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

覚悟はいいかい?(想像)

トングも曲がりそうな迫力ステーキ!!

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

ジュぁぁぁああ

エアーズなんちゃらもビックリw

 

とまぁこれだけ分厚いので焼き上がりのは少々かかるようで、時間を見計らって店員さんがひっくり返しにきてくれます。 それまでは単品メニューを楽しむターン♪

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

やっぱりここはベジファーストということで、シーザーサラダ。

木製ボールにたっぷり、4人でもちょうどいいくらいです。

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

そこへローストビーフ

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

いただきま~す

 

間違いのない組み合わせ、というかこのローストビーフがめちゃくちゃ柔らかくてウマい!! 筋なども一切感じない逸品でしたよ~

 

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

7種類のグリル野菜サラダ

アンチョビソースが◎

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

ファーストバーグはチーズ・ハンバーグ、中からトロっとなるタイプではなくて上からチーズがたっぷりかかっています。

デミグラスソースと合わせるとウマ~い(^◇^)

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

食べていると店員さんがきてひっくり返します→ジュぁぁぁああああ

ただ、まだ食べれないので自分の料理に集中w

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

牛・タン下焼き、これはほぼ焼肉だねw

ビールに合うなぁ~

 

ロースステーキ300g

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

念願のガッツさんのステーキ! ガーリックバターに野菜付き。

脂身少な目、食べ放題って聞くと肉の質が気になりますが、これはウマい!

 

マグナムのレポ

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

でっかいマグナムステーキは、両面が焼けたらまな板に移動させられてカット、再び鉄板にのせられ焼き加減を調節していただけます。

んぉッ!!肉々しぃ~?!

ただ、焼くのに時間かかるし、この後はセルフでカットして焼かないといけないので、食べ放題楽しむなら1回くらいでいいですかね。 食べ終わると鉄板も無くなり、テーブルも一気に広くなります(笑)

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

ローストビーフ・ユッケ風、これはよく考えましたね~

刻むことでユッケらしく、上にのせた卵黄が牛肉を包み込みます。

ビールを頼んで正解☆

 

このへんでステーキラッシュといきたいところですが、ステーキ以外のメニューをあまり見た事がなかったので一品料理を頼めるだけ頼んでみます。

せっかくだから色々食べたい!

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

海老とアボカドのマリネ

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

砂肝の葱焼き

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

海老と帆立のアヒージョ農園風

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

チリ・ポテト

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

ベーコン・チェダー

 

ラインナップ強ぇぇ!!  ステーキ屋だけど焼ける物は何でも焼いてしまおうくらいの勢いで色々楽しめます。

このピザ、チーズが濃厚でベーコン少なさは全く気にならないクオリティー、チェダーを味わうピザですね。 オーダーしたガデュさんのファインプレー♪

 

カウボーイステーキ225g

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

そしてこの日ステーキの中で一番ウマかったのがこのカウボーイステーキ!!

常連でもある潤間さんのオススメだけあって安定の柔らかさ、キュッキュッと噛み千切る感じが堪らないっっ!

マスタードも合うんですよ~

 

月見ハンバーグ

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

言うまでもないアンのパイ

 

プレミアム・ハンバーグ

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

通常のワンランク上とされるプレミアムは、特上黒毛和牛100%使用。

うんうん。なんだか牛の味が濃くなった気がするぞw

違いを知るなら前半に食べた方がいいですね(笑)

 

口直しにはこれ

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

5色のスティックピクルス

 

しっかりビネガーに浸かった野菜たち、一気に食べたらけっこう酸っぱいのね!

おかげでリセット感すごかった、脂っこくなってきたら◎

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

帆立と葱のカップスープ

 

もう一つの癒し系は間違いなくこのスープ! 葱がたっぷり入った温かいスープはお腹が一杯になってきても飲めますね(^^)

スーっと胃の中も落ち着く不思議。

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

ミニローストビーフ丼

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

一口牛タンカレー

 

〆にかけてはこちらの2品をチョイス、ミニローストビーフ丼にのっている漬けの卵黄がいい仕事してる~!

牛タンカレーは肉はホロっとしててウマかったけど、ルーはカレーというには不思議な味、これは好みが分かれそうでした。

 

ガッツ・グリルのおすすめポイント

  • 塊肉が食べられる
  • 一品料理が豊富
  • 料理の提供が早い

 

感想:肉を喰らいたいならガッツグリルへGO

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

壁には様々な肉の表情が飾ってあります

 

初めて伺いましたが、驚いたのは料理の提供時間。 通常食べ放題であればそれなりに待つものだと思うんですが、ガッツさんのスピード感は素晴らしかったですね~

予めと思ってオーダーしたものもじゃんじゃんくるので全くストレスになりませんでした。

 

店内中央にはドリンクバーも完備、アルコールが飲めない方も安心。

私もそこまでお酒に強くないので途中からはガンガン利用しましたよ(笑)

 

後から知りましたが、店名にはステーキ・ハンバーグ&タコスというように「タコス」も推しのようですね! 本場メキシコ仕込みのこだわりの生地を使用とのこと。

だからピザ系もおいしかったのか(納得)

 

【食べ放題】ガッツ・グリル 中野区 ステーキ全メニュー食べ放題&飲み放題

食べる人が集まるとレシートもなが~くなりますねw

潤間さんがあまり調子よくなかったので、また元気になったら行きましょう♪

楽しい肉祭りご馳走さまでした(^人^)

 

おススメのステーキ食べ放題もご覧ください☆

【3月オープン】ステーキマン 新座市 ステーキ3種食べ放題2450円☆ディナータイム毎日実施【90分】
...

 

関連食べ放題の記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

関連ハンバーグ&ステーキの記事一覧

 

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

コメント