埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング ご飯のよく合うドロつけ麺ならこれ!【人気店】

かれつけ特盛500g+特製トッピング+しろ飯

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

ん~いい香り♪

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

つけ汁の盛り付けも綺麗ですね~

人気店だからって一切妥協なしの丁寧さが伝わってきます。

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

いただきま~す

 

 

メンマ、味玉、ねぎ、たまねぎ、ほぐし、のり、魚粉、ナルト、鷹の爪

 

特製トッピングしたのもあって、麺が浸かる部分が見当たりません(笑)

どうしようかな~

 

ファサっ←

 

もうこれしかないと思い、オン・ザ・つけ汁

麺を口に含んでレンゲでつけ汁をズズっと♪ う、ウマい~(^◇^)

一気に小麦の風味がカレーの香りと混ざり合います!

 

中太ストレートでしっかり〆られた麺。

特盛だと器からもっこり出るくらいの盛り。

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

止まらないなw

 

つけ汁

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

絡む絡むつけ汁、気を付けないと完食までになくなっちゃうかもw

それくらいドロッと濃厚。

魚介にスパイスが加わり、いっそう麺やご飯を引き立てます。

 

ブロックチャーシューと、狼煙のトッピングの中でも印象的なピンク色のレアチャーシューがひらり。

どう食べるかいい悩みができますね♪

 

せっかくご飯があるのでのっけてパクリ。

薄めの味付けなので、これもカレー味のつけ汁にサッとつけるとさらに◎

 

そしてのりが超合う! 魚介のつけ汁に追い打ちをかけますね~

 

レアチャーシューは思い切って麺を巻いて一口で!

くぅ~なんて贅沢な一口。そりゃウマいですよw

 

お替わりご飯

 

【大盛り】狼煙 さいたま市 かれつけ500g特製トッピング

もう最後はこれと決めていた・・・

カレーのつけ汁に最後は追加ご飯でキレイさっぱり完食。

途中みじん切りのたまねぎのシャキシャキ感がいいアクセントになりましたね♪

 

それと、異常にメンマがウマいのなんの!

肉厚ポキポキでクオリティー高すぎますw

 

狼煙のおすすめポイント

  • 麺の量が細かく選べる
  • 各種細麺も楽しめる
  • たまねぎメンマをぜひ

つけめんからまぜそば、あつもりまでできたりとメニューが多いので何回来ても飽きないようになっています。

トッピングに迷ったらとりあえず「全部のせ」みたいな特製ボタンがあるのも、優柔不断な私には嬉しいですw

感想

あ、そういえばトッピング以外にもつけ汁にチャーシュー入ってました!

食べる前は気付かなかったけど、特製頼まなくても肉食べれますよ♪ 

 

店員さんの数も多く、明るく元気な接客で店内の雰囲気も良かったですね~

食べ終わったら奥のドアから外に出るなど、動線もしっかりしてました。

 

大宮にある有名人気店、偶然お店に行けてラッキーでした。

東大宮のオープンも多くのファンが待っている事でしょう~

期待しかないですね♪

 

美味しいつけめんご馳走さまでした

(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

関連さいたま市の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

コメント