埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転するお気に入りのお店でジャンキー会【二郎系】

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

【住所】

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

 

【営業時間】

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日

 

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

 

6月20日(水)20時前2人待ち

 

【移転情報】

富士見市での営業は6月25日まで、6月30日より戸田市で営業スタートとなっています。

営業時間、定休日などは変わりません。

移転先住所→ 埼玉県戸田市新曽1021 

住所からすると、イマイ帝国さんがあった場所ですね。

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連食べ放題の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

汁なしを教えてくれたびんびん豚 

このブログでも一番訪れた回数が多いのがびんびん豚

初期のころに通ったことが懐かしいですね~

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g ヤサイ+エビマヨ+小豚+生卵+たまねぎ 【二郎系】
...

 

今でこそ当たり前のように食べている「汁なし」ですが、そのウマさや楽しみを教えてくれたのがびんびん豚の汁なし。

好みがバッチリなので他のお店に行った時、自然とここの味を基準にしてしまうほど。

 

そんなお気に入りのお店に今回は2人で訪問☆

前から行きたいと言っていたいけさんが久しぶりの登場です♪

 

店内券売機

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

あら、なんか見ないうちに券売機変わってましたw

恐らく移転後も内容はそこまで変わらないと思うので、参考になると思います。

 

   並
ラーメン 700円 750円 850円
汁なし 750円 850円 950円
辛ラーメン 800円 900円 1000円
限定 800円 900円 1000円

 

【トッピング】

味玉100円、魚粉50円、子豚200円、豚400円、ミックスチーズ100円、ねぎor玉ねぎ50円、生卵50円、カレーに変身100円

缶ビール350円

丸秘2500円

 

【びんびん豚】覚書メモ

  • 麺増しは500g以上もできるが、初見などではできない場合あり。
  • ヤサイ増しダブルは2kg以上あるので注意。

 

ちょうど限定で「びんにぼ」もありましたが、大好きな汁なしには勝てません(笑)

未だびんにぼにはありつけていないので、移転してからチャンスを待ちたいと思います!

 

先にやってきたのはいけさんオーダー。

券売機ポチポチしながらニヤニヤしてたので、いかにもなにか企んでいるがバレバレ(笑)

そんな欲望のままに頼んだメニューがやってきましたよ~

コメント