埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転するお気に入りのお店でジャンキー会【二郎系】

汁なし大+チーズいっぱい+卵いっぱい

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

チーズの出目金スタイルかよ(笑)

 

全く見えない麺にのった大量のチーズ、卵もポチポチ食券買っていたので正確なオーダーは知りませんw

そんなアウトローなメニューを頼んだいけさんにサプライズが・・・

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

追い麺!!

 

いけさん「ヤサイダブルで」

お店「ちょうどヤサイがなくなりそうなのでマシまでですね~」

 

お店「・・・その分麺を足しましょうか(^^)?」 

 

そんなやり取りがあったため、麺増しマシになる展開へ。

ヤサイダブル食べたかったろうけど、今日は小麦で許して下さい(笑)

 

汁なし麺800g+エビマヨ+たまねぎ+生卵+子豚+ヤサイ

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

すぐに私の分もきました!  久しぶり~

着丼からすぐに節の香りが食欲を刺激します♪

 

寄せるとこんな感じ。 汁なしのヤサイ増しは味が薄くなるを防ぐために別丼で出してくれるのが嬉しいです♪

マヨが嫌いでなければ、エビマヨをちょんっとのっけてもらうことも。

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

いただきま~す

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

デフォで入るのは節、ヤサイ、カリカリ、今回はトッピングに玉ねぎチーズをプラスしています。

エビマヨは無料トッピングで、嫌いでなければオススメですよ~

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

ん~ウンマイね♪

いつもどこから手をつけていいか分からない汁なし。

とりあえずエビマヨがのったヤサイから食べて、お腹に食べる合図を送ります。

これに七味をパラりしても◎

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

やがて出てくる麺をズバババ~っ

ひゃぁ~幸せ(^◇^)

 

しっかりタレの絡んだ麺は平太でもっちり、胡椒やなんやら複雑で濃い味がガツンとくるこの感じ!

一口食べる度に「んはぁ~」と鼻から漏れる息がたまりませんw

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

子豚を追加したので3枚、脂身もちょうどいいバランスでほんのり塩味。

やわらかくヤサイと食べても麺と食べても最高~

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

分厚く端に近い部分も。

ちょっと歯ごたえがあってコレはコレでウマいんですよね~

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

ブワ~っと広がる小麦の香り

別丼に豚を移し、一口かじり麺を啜るの繰り返しエンドレス♪

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

味が濃いのですき焼き風も合う合う~

これにペッパーや辛味を入れるのも大好きです。

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

後半は、レンゲに避難させておいた卵黄をズキュン☆

黄身を纏った麺は最強! タレの旨さがブーストして絶頂に達する瞬間です。

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

最後は玉ねぎのシャリシャリでフェードアウト。

脂っぽさが軽減されて、最後まで汁なしを噛みしめることができます。

底に溜まったエビマヨの汁にも合うので、やっぱり外せませんね~

 

 

びんびん豚のおすすめポイント

  • 汁なしが美味しい(他のお店でも汁なしを食べたことないって人には是非食べてもらいたい)
  • 接客が元気
  • 限定メニューあり

びんにぼ、背脂ちゃっちゃ系、みそ、他にもゲリラで限定を告知することがあるので、Twitterをフォーローしていると最新情報が手に入ります。

 

感想

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

相も変わらず大満足!

来れば必ずこの気持ちになれるなんて素敵ですよね~

 

いけさんも念願の汁なしを食べて「美味しかった」という感想も聞けたし言うことなし!

移転する前にこの場所で食べられてよかったです。

 

戸田の店舗は6月30日オープン。 ひとまず富士見市での活躍お疲れさまでした。

新しい地でもびんびんファンを増やしてくださいね♪

大好きな汁なしご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

【食べた量】

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

汁なしのみ(ヤサイ別)=2176g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント