☆8月の新店&リニューアル情報まとめ☆

【店舗限定】快活クラブがモーニング食べ放題サービス開始☆メニューや料金の紹介【6時から】

引用:快活クラブ

満喫もモーニングの選択肢に入る時代へ♪

業界トップの快活クラブが『無料モーニング食べ放題』実施という素晴らしい情報をキャッチしたのでさっそく紹介したいと思います!

 

開始はすでに一部の店舗から始っていて、徐々に対象店舗が拡大中。

近々行ってみようと思うので内容などの下見をしてみましょう♪

 

以前から無料だったものを食べ放題にしてモーニング強化体制に♪

サービスは以前から無料だったモーニングが食べ放題になります。対象時間は限られていますが、セルフ式なのがいいですね~

時間限定のためランチメニューなどは含まれません。

あくまで朝に特化したものなので過度な期待は禁物ですよw

 

【補足】一部店舗では実施してないので事前に確認が必要です

開始は3月あたりから

出典:快活クラブ

公式ページを見ると現在利用できる店舗が確認できます。

▼快活クラブのHP

【公式】快活クラブ

 

埼玉だけでもすでにこれだけ広まっているので、お近くの快活クラブも始まってるかもしれませんね♪

 

時間は6時から10時半まで

快活クラブ

出典:快活クラブ

気になる時間帯は、朝6時から10時半まで。

他のフードメニューと違いフリーサービスに含まれるので、座席のみの料金で食べることができます。

快活クラブは利用した時間によって自動で一番安いパック料金になるので、安心して食事ができますね~

 

メニュー紹介

  • トースト
  • ポテト

 

モーニングの内容は上記の2点に加えマーガリンなどが用意されています。

お店のおすすめとして『最高品質コーヒー豆アラビカ種を使用したコーヒー』が装備されたドリンクバーとご一緒にとのこと。

ビュッフェ形式にするためにポテト専用のウォーマーを順次導入するなど、かなり気合が入ってます!

 

他の朝食メニューと組み合わせて楽しむ

快活クラブ

出典:快活クラブ

もちろんパンとポテトだけでは思っている方も大丈夫!

他の朝メニューもうどんカレー共に190円と格安で提供しているので組み合わせることが可能♪

カレーにトーストをつけたりと想像が膨らんできましたw

 

席の料金

快活クラブ

出典:快活クラブ

席の料金は会員証さえあれば30分210円(税抜)から利用できます。

万が一お腹一杯で寝てしまっても自動でパック料金になるので、3時間いても1000円程度の高コスパ。

いつもより多めにトーストを食べたい時にばっちりですね(笑)

 

快活クラブのモーニング食べ放題ポイント

  • 朝6時から利用できる
  • 席の料金のみでOK
  • セルフなのでポテトなどの量の調節が可能

 

まとめ:モーニング目的で全然OK

快活クラブ

出典:快活クラブ

ということで快活クラブの新サービスを紹介しましたが、食事目的で行くことに違和感を感じる方に朗報が一つ。

すでにダーツ・ビリヤード台が撤去される改装があったり、カフェスペースを導入してリニューアルする店舗が増えるなど、むしろ歓迎モードに感じました。

 

時代に合わせたサービスで逃げ切り状態の満喫キング、これからのフードメニューにも注目!

ぜひ気になった方は利用してくださいね♪

 

▼ソフトクリーム食べ放題の記事はこちら

【食べ放題】快活CLUB 各店舗 神コスパ!!ある一つの条件を守るだけでソフトクリームが300円以下で楽しめる【得する食べ方】
...

▼カラオケ・満喫のソフトクリーム食べ放題『カラホ』まとめ

カラオケのソフトクリーム食べ放題おすすめまとめ☆料金や設備お得に利用する方法も解説
...

 

快活クラブの求人はこちら

コメント