埼玉の美味しい自販機特集

柳瀬川の3Rにびんびん豚のから揚げ屋「びんから屋」がオープンするみたい!

柳瀬川の3Rにびんびん豚のから揚げ屋「びんから屋」がオープンする見たい!

「びんから屋」が志木市柳瀬川にニューオープン!?

先日Twitterを見ていたところ、二郎系で大好きな「びんびん豚」さんの投稿で気になる情報が入ってきたので紹介します。

坂戸のびんびん豚では大きな唐揚げがトッピングであったので、アレが食べられるなら朗報♪

 

【新店】びんびん豚 坂戸市 唐揚げがのる特製ラーメン倍の麺700gを実食!【駐車場あり】
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「びんから屋」が2022年1月にオープンするみたい

こちらの投稿を「びんびん豚」さんがリツイートしていたのでほぼ確定でしょう。

ツイートを遡ると柳瀬川駅近くのぺモールにある「3R」さんで販売しているようで、12月29日は限定で300個販売していました。

 

次回は2022年1月4日11時より販売予定で本オープンは1月とのこと。

来年はから揚げ以外にお弁当の販売、しばらくして落ち着いたらラーメンも始めるかもしれません。

 

「びんから屋」の場所(アクセス)

お店は柳瀬川駅から徒歩2分くらい。

ペアモールの入り口付近なので、駅からのアクセスはめちゃくちゃ良いと思います。

 

住所 埼玉県志木市館2-7-2
営業時間 不明
Twitterアカウント https://twitter.com/uminomilk40/status/1475647176982556672

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント