埼玉の美味しい自販機特集

【盛り付け例(28)】麦パンのグラタンサンド【天空レストラン銀河鉄道】

麦パンのグラタンサンドは『天空レストラン銀河鉄道』のビュッフェメニューで作れるオリジナルサンドです。

トーストしたパンは香りもよく、ホワイトソースが絡んだマカロニを存分に味わえるメニューです。

 

盛り付け例とは、食べ放題を楽しむための参考画像のようなものです。イマジネーションを働かして各々で応用しましょう♪

*当時のメニューによって実現できているので、現在利用できるかはお店によるのでご了承ください。

▼このコンテンツへの想いを知りたい方は最初の記事をご覧ください

【盛り付け例(1)】よくばり海老天丼【手打ちうどんの久兵衛屋】
...
本記事のリンクには広告がふくまれています。

間にサラダをいれてフレッシュ感をプラス!メインにも劣らない食べ応えがあるぞ♪

注文方法・作り方

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

  1. ランチビュッフェをオーダーする
  2. 麦パンをトースターにかけ、レタスを2~3枚確保
  3. 両面にバターを塗る
  4. レタスの上にグラタンを盛ってサンドしたら完成

 

盛り付けポイント

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ふわふわのブレットもありましたが、麦パンがトーストすると香りもよく食感の相性もいい感じ◎

グラタンの焦げは入ってなくてもいいので、小皿に一度よそうとマカロニだけを盛りやすいですよ。

 

ただ単にお皿に盛って食べてもいいけど、やっぱり一手間加えるとさらに美味しく感じますね~

ビュッフェにパンは付き物なので、どんどんサンドしていきましょう!

 

ぜひお試しあれ♪

 

関連盛り付けの記事一覧

▼作った店舗の詳細や記事はこちらからご覧ください

【食べ放題】天空レストラン 銀河鉄道 飯能市 ランチバイキング1800円☆地上11階の景色を土日も時間無制限で
...

コメント