埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】天空レストラン 銀河鉄道 飯能市 ランチバイキング1800円☆地上11階の景色を土日も時間無制限で

天空レストラン 銀河鉄道 外観

【住所】

「天空レストラン 銀河鉄道」

埼玉県飯能市仲町11-21 西武飯能ステーションビル 11F

 

【営業時間】

11:00~15:00

(ラストオーダー14:30)

17:30~21:00

 

90席

個室予約あり(別料金)

 

駐車場:立体駐車場の割引あり

 

関連食べ放題の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

窓際に座れればラッキー♪ガラス張りのゆったり空間で優雅にランチ

ホントに凄かったここの景色w

前から気にはなっていたんですが、情報も少なくなかなか行く機会がありませんでした。

 

レストランの名前からして「銀河鉄道」ですからね~どれだけ空に近づけるのか(笑)

ちなみに、隣接している駅ビルの3階にある「中華バイキング 日日香」もあるのですが、こちらは訪問済。

こちらでも十分な眺めだったので期待しちゃいます♪

 

場所が車で来ると少し分かりにくく、ロータリー奥の立体駐車場が提携しているところです。

線路脇のCPは関係ないので注意が必要。

 

駅から見た駐車場

埼玉県飯能市仲町11-21 西武飯能ステーションビル 11F

車なら目指すはあの建物

 

ホテルに行くのにも、ロータリー側の方が分かり易く、交番側から駅に向かうと1階のロビーから11階まで直通で上がれます。

逆に、飯能駅にある「ぺぺ」から入っちゃうとエレベーター乗り継いだり、関係ないレストランの前を通ったりとちょっと面倒。←やっちゃたw

 

天空レストラン 銀河鉄道

上に参りま~す

端はムリっ(高所なんちゃら)

 

店外料金表

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

下からのライトもステキ~

 

【ランチバイキング】

大人:1800円

子供(小学生):1000円

幼児(3才~):800円

【ディナー】

大人:2500円

子供(小学生):1500円

幼児(3才~):1000円

ドリンクバーも込みだし、ホテルバイキングでこの値段はかなり安いと思いますよ~

しかも案内してくれるスタッフの「無制限となっておりますので~」というセルフの追い打ちもあり、この時点で満足度高し☆

 

まぁ、席に案内されてもっと衝撃を受けるんですけどね・・・

 

窓際の席

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ビューイズベスト!!!

なんだよコレ~想像以上

 

階段を2段程下がった小上がりの逆バージョン。

L字のソファーは4人でも座れそうで、みんなが景色を見れるような親切設計。

できるなら晴れた日を選びたいですね~

 

食器群

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

卓上装備はこちらで

楊枝、塩、胡椒、おしぼり

 

流石はホテルビュッフェ、広く清潔感のある店内、シェフの方もローストビーフをオープンキッチンでカットしていたりと、いいですね~

 

ビュッフェ台

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ん~ん、広々~

 

開店から僅か30分ですでに60名以上のお客さん、団体の予約も入ったりして中央はちょっと混雑。

もっと落ち着いてるかと思いきや、完全にナメてましたw

 

予約なしでも利用できますが、貸し切りの場合もあるので、行く前にしっかり確認した方がよさそうです。

 

揚げもの&メイン

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

から揚げ、ポテトフライ、

ミートボール

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ポトフ、魚料理

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

グラタン、パスタ

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ミネストローネ、特性カレー

 

干しぶどう、らっきょう、福神漬け、脇にはご飯もあり。

ミネストローネが具沢山~

 

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

野菜の天ぷら

照らされすぎて白いw

 塩、カレー塩

 

うどん、薬味

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

ねぎ、ごま、生姜

 

サラダコーナー

天空レストラン 銀河鉄道 ランチバイキング

サラダミックス、オニオンスライス、

わかめ、水菜、トマト

 

ドレッシングはシーザーと、イタリアン。

葉っぱも新鮮、小ぶりなトマトも赤々しくて◎

いつもはプチトマトが多いですからね、しっかり食べよ(^◇^)

コメント