★★YouTubeも始めました(^^)★★

【お買い得】マルヤス大森町店 賞味期限間近・訳アリ食品を格安で販売☆フードロス問題に貢献中【注目】

【住所】

「マルヤス大森町店」

東京都大田区大森東2-19-10

 

【営業時間】

10:00~19:00

定休日:夏季・年末年始

TEL:03-6404-6014

 

ディスカウントショップ

駐車場:2台

 

2019.8月(平日):16時過ぎ先客5人くらい

関連直売所の記事一覧

節約と社会貢献をリンクさせた現代に欠かせない取り組みがコレだ♪

今回紹介するのは、フードロス問題に大きく貢献しているディスカウントショップ

「マルヤス大森町店」

2019年に入り一気にメディアの出演が増え、その活動にもスポットが当たるようになってきましたね!

 

当ブログで去年紹介した『戸田店』は現在移転準備中で、9月中旬~下旬オープン予定で川口市に移転が決定。

まだオープンまで時間があるので、もう一つの核となる大森店の紹介もさせていただきます♪

 

▼どういうコンセプトのお店かは、戸田店の記事に詳しく書いてあるので合わせて参考にしてください。

【お買い得】マルヤス 戸田市 賞味期限間近・訳アリ食品を格安で販売中【節約】
...

▼移転オープンしたマルヤス川口店の情報も追記しました

【お買い得】激安!マルヤス川口芝店 戸田から移転した新店を駐車場と紹介☆もったいないを救えるぞ【訳あり】
テレビ東京の有名番組『ありえへん世界』4月7日放送予定、ありえへん埼玉SPで登場!訳あり食品を格安で販売する商品の内容やサービス内容をぜひチェックしてください♪

マルヤス大森町店のアクセス(行き方)

「平和島駅」より歩いて約15分、第一京浜沿いを南下した先の川を渡り、商店街の中にお店はありました。

周辺が細い道で迷いそうですが、地図アプリなどを使えば問題なく現地に辿り着けるでしょう。

 

 

マルヤス大森町店の駐車場

住宅街の真ん中にありながら駐車場が2台確保されています。

もし埋まっていたらしっかりコインパーキングを利用しましょう。

 

【案内にあった近隣のCP】

  • タイムズデニーズ大森中店(22台)
  • アップルパーク大森東(3台)
  • アップルパーク第2(3台)

店を奥に見るとブロック塀を越えたスペースがこちら。

親切にプレートもかかっているので、この2台分のスペースを使いましょう。

ルールはレジカウンターで利用証」をもらい車内に掲示するシステムです。

 

お店のようす

店内は旧戸田店同様、シンプルな造りで奥行き広々。

いくつか壁で仕切られていて、用途別に部屋になっている場所があります。

 

それでは商品のラインナップを見てみましょう!

コメント