埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】サブウェイ 戸田市 裏メニューのジャイアントサブを野菜増しで注文☆通常の8倍あるロングサンドきた~【要予約】

サブウェイ、ジャイアントサブ

「サブウェイ イオンモール北戸田店」埼玉県戸田市美女木東1-3-1イオンモール北戸田1F

 

9:00~22:00

(ラストオーダー)21:30

 

駐車場:あり

フードコート内

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

サブウェイ渾身の一本☆両手でも持てないサンドがここにある

皆さんご存知、人気チェーン店の「サブウェイ」

日本だけで見ればそこまでお店は多くないんですが、世界でいうと2013年にはマクドナルドよりも店舗数多かったんですって!(今はどうなんだろ)

 

そんなサブウェイに裏メニューがあるのを知ったのはつい最近でして、ぜひ食べてみたいと思っていました。

しかもデカいやつで、味も複数選べるってきたもんだ(^◇^)

昔は贅沢もできなかったし、色々な味食べた事ないし嬉しいなぁ~

 

早速注文してみることに♪

 

 

注文方法

まず注文は事前予約が必要で、いきなり店舗に行っても買えないこと。

取り扱いがない店舗もあるようなので、近くの店舗に問い合わせてみよう☆

【公式HP】サブウェイ

 

【ジャイアントサブ】

内容:フットロング4個分、価格2400円~

値段が決まっていない理由は、お好みの味がメニューから選べて、その金額の合計になるからだ。なお野菜増しも通常同様できるし、苦手な食材があれば抜くこともできる。

 

引用サブウェイ

 

【メニュー】

ローストビーフ1160円

えびアボカド980円、BLT820円

サブウェイクラブ1080円

生ハム&マスカルポーネ1040円

ローストチキン820円

チーズローストチキン980円

ターキーベーコンエッグ980円

てり焼きチキン980円

ターキーブレスト900円

ロースハム860円、ツナ860円、たまご780円

アボカドベジー780円、ベジー&チーズ680円

ベジーデライト600円

この中から4種選べて、全部同じ味でもOK。

ベジーデライト×4だと2400円で一番安くオーダーできる。

 

 

【パン】

パンはウィートとホワイトから選択可能。ウィートは小麦胚芽入りでホワイトはプレーンな味わい。ミックスも可。

ドキドキわくわく~ 問い合わせると、やはりあまり知られてないようで注文も久しぶりの様子w

パンはせっかくなので、2種類の味が楽しめるようにミックスで注文。

 

味を選んだらドレッシングを選ぶのですが、知識に乏しいので全部オススメで(^◇^)

予め味を選択しておいて、紙などに書いておくと注文が楽になります。

(この時は月曜の夜に予約したところ、金曜なら大丈夫とのことだったので参考にどうぞ)

 

受け取り

サブウェイ、ジャイアントサブ

お店に到着

 

 

直接店舗でも予約できますが、今回は電話予約して当日受けとることにしました。

デカいだろうし、車で向かおう。コーラもついでに買って♪

 

店員さんにジャイアントサブの人気を聞いたところ、「今まで作ったので3本です」とのこと。

少なっっw 約10年くらい店舗もあってオーダー可能だったみたいですが認知度が足りないのかな(笑)

 

ジャイアントとは別に、比較するためにもレギュラーメニューを追加で注文し、無事受け取ることが出来ました(^^)

コメント