埼玉の美味しい自販機特集

【大人気】回転寿司スシローの最新メニューやデザートまで一挙紹介☆麺類や揚げ物まで揃う最強チェーン【新鮮】

【住所】

「スシロー 三芳店」

埼玉県入間郡三芳町藤久保651-1

 

【営業時間】

[月~金]

11:00~23:00

[土・日・祝]

10:30~23:00

ラストオーダー(30分前)

定休日:なし

TEL:049-274-1260

 

テーブル席

駐車場:あり

禁煙

 

2019.9月(週末):17時過ぎ予約してから訪問

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連直売所の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

アンケートやランキングでも人気絶頂の回る系最強ブランド

今回紹介するのは回転寿司の大人気チェーン店

「スシロー」

数ある回転寿司のなかでもネタが新鮮で種類も多く、近年の人気度で言えば一番と言ってもいいブランドですね!

 

特に食べ放題メニューとかがあるワケではありませんが、その魅力を一度はお伝えしようと思います♪

この日は運動会だったのもあり、好きなものを好きなだけ食べてきたのでぜひチェックしてくださいね(笑)

 

スシロー 三芳店のアクセス(行き方)

「鶴瀬駅」より歩いて約25分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

 

 

お店のようす

明るく広い店内はいつもの光景♪

画像でも分かる通り、背もたれがけっこう高いので、各席がプチプライベート空間になっています。

 

スシローのメニュー&料金表

寿司ネタ一覧

メインは100円寿司でズラッとメニュー表に並んでいます。

炙りから光り物、軍艦まで選び放題ですね~

 

他にも、赤色のお皿(150円)黒色のお皿(300円)と、グレードに合わせたネタも用意されています。

特に一貫ものがレーンに流れてくると、その美味しそうな姿に視界から消えるまで見てしまうほど(笑)

 

サイドメニュー

最近はラーメンやサラダも本格的で、このメニューだけ見たら回転寿司とは思えません。

特に『かけうどん(130円)』ってお得だと思うんですよね~

平日限定ではあるものの、今度何杯食べれるかやってみたいです(笑)

 

アルコールメニュー

生ビールは、グラスもジョッキもプレモル♪

あると頼りになるオールフリーも完備してますね!

 

レーンとタッチパネル

注文の品は近づくとタッチパネルでお知らせしてくれるシステム。

特急レーンがあると便利だけど、ないならないでとくに不便は感じません。

 

卓上装備

卓上には、醤油・甘ダレ・ガリ・お茶粉の装備

スプーン・紙ナプキン・おしぼりは頭上の台に置いてあります。

 

昼間は運動会で動いていたのでみんな腹ペコリン!

さっそくタッチパネルでも注文しながら食べたいものを取りましょう♪

コメント