埼玉の美味しい自販機特集

【盛り付け例(37)】サーモン入り三色海鮮丼【華屋与兵衛】

サーモン入り三色海鮮丼は『華屋与兵衛』のプレミアムコース限定食べ放題メニューで作れるオリジナル海鮮丼です。

サーモンは単品で増すことができ、まぐろとイカの紅白が綺麗な一杯。

 

盛り付け例とは、食べ放題を楽しむための参考画像のようなものです。イマジネーションを働かして各々で応用しましょう♪

*当時のメニューによって実現できているので、現在利用できるかはお店によるのでご了承ください。

▼このコンテンツへの想いを知りたい方は最初の記事をご覧ください

【盛り付け例(1)】よくばり海老天丼【手打ちうどんの久兵衛屋】
...
本記事のリンクには広告がふくまれています。

イメージは「まり寿司」の大きいバージョン!こんもりさせてドーム型に盛ろう♪

注文方法・作り方

  1. しゃぶしゃぶ食べ放題のプレミアムコースを注文する
  2. 握り寿司3貫盛りとサーモンのお造りを注文
  3. 小鉢にシャリを盛る
  4. ネタを上から被せて完成

 

盛り付けポイント

最終的に丸い見た目になると、より美味しそうに見えます。

サーモンのみお刺身で追加可能なので、ネタを多めにしたいならサーモン増しで注文してみよう。

大葉とかもホントは上手く使いたいけど、きっとしっくりこないので、シンプルに盛ることを推奨(笑)

酢飯なのでまんま海鮮丼ですよ~

 

ぜひお試しあれ♪

 

関連盛り付けの記事一覧

コメント