☆埼玉12月新店&オープニング求人情報☆
スポンサーリンク

【デカ盛り】ゴーゴーカレーのワールドチャンピオンクラスと初対戦☆全部のせ金沢カレーの本気盛り【巨大】

【住所】

「ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアム」

埼玉県羽生市大字弥勒字三新田824 東北自動車道羽生PA下り

 

【営業時間】

8:00~21:30

ラストオーダー(21:00)

定休日:無休

TEL:048-501-5529

 

パーキングのフードコート

テーブル席

駐車場:あり

 

2019.9月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連デカ盛りカレーの記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。

現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

ドロッと濃厚な金沢カレーを埼玉でも食べれるお店だぞ♪

今回紹介するのは、デカ盛りを食べられることでも有名な

「ゴーゴーカレー」

店名の通り55の工程5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルーが決め手の金沢カレーのお店ですね!

 

そんなゴーゴーカレーには「ワールドチャンピオンクラス(WCC)」という巨大なメニューがあり、一度は食べてみたかったので行ってきました!

色々サービスを受けたら想像以上になってしまったので、合わせてチェックしてください♪

 

金沢カレーの定義とは?

  1. ルーは濃厚でドロッとしている。
  2. 付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
  3. ステンレスの皿に盛られている。
  4. フォークまたは先割れスプーンで食べる。
  5. ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。

初めて「金沢カレー」というものを聞いた人にも簡単に説明すると、こんな感じの条件を満たしているものを指します。

黒っぽいルーがかかっているだけでなく、容器や食器まで定義されているのが面白いですよね~

 

ゴーゴーカレー(埼玉の店舗情報)

【ゴーゴーカレーアリオ川口スタジアム】

埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口1階フードコート内

*WWCがあるかは不明

ゴーゴーカレー pasar羽生スタジアムのアクセス(行き方)

場所は東北道下り車線のパーキング内にあります。

上り車線側には一般道から入場できるように駐車場があるので、高速を利用しなくても店舗の訪問が可能。

夜は暗い道を10分ちょっと歩くので、一般道からは昼間の方がおすすめです。

 

 

お店のようす

【大盛り】よ~いDON パサール羽生 メガ海老フライ丼990円☆パーキングで食べられるちょっとしたデカ盛り♪

店内というかフードコートなので共有スペースになっています。

画像は前回『よ~いDON』に訪問した際のもので、この時に「次回は絶対ゴーゴーカレーに行こう」と決めていました♪

 

スポンサーリンク

ゴーゴーカレーのメニュー&料金表

やはり一番人気はスタンダードな金沢カレー

ロースカツorチキンカツカレーから選べ、共に850円で食べることができます。

 

大盛メニューで人気者といったらコレ!

ゴーゴーカレーの登竜門的メニューといったらメジャーカレー(1050円)ですね!

揚げ物やソーセージもしっかりトッピングされた、いわゆる全部のせ系の欲張りカレーになっています。

ちょっと大食いに自信があるならこれくらいは食べれるでしょう♪

 

キッズメニューは初めて知りましたw

どこかの民族をイメージしたようなゴリえもんはドリンク付きで700円

 

トッピングやご飯の量

さらにゴーゴーカレーの楽しみといったら、豊富なトッピングの種類ですね!

お馴染みのものからメインであるロースカツチキンカツを増すこともできます。

キャベツ大盛りと甘口カスタムは無料で辛口は+100円

 

ご飯の量は小~特大までの4種類で、中盛がゴーゴーカレーのスタンダード。

そしてこの日狙っていたのは、その大ライスを4杯をも一気に盛ったメニューになります!(期待)

 

ゴーゴーカレー1日限定3食のデカ盛りメニュー

これがお目当てのWCC羽生SP(2950円)なり!!

1日3食限定のメニューになっていて「挑戦者募集」と書いてありますが、完食したら無料になるメニューとかではありません。

 

卓上装備

各テーブルにはなにも置いてないので、調味料はメニューの受け取り口でゲットしましょう。

福神漬け・ソース・マヨネーズと金沢カレーにぴったりの装備が整っています。

 

3kgくらいのカレーなら楽しみながら食べれるだろうと、キャベツの大盛り無料トッピングに目玉焼きを追加。

ただ、ベルが鳴り取りにいったものは想像していた盛りとは違うものでした……(笑)

コメント