☆埼玉12月新店&オープニング求人情報☆
スポンサーリンク

【店舗限定】富士そば 志木店にもあった!カレーかつ丼に豚肉をのせた欲張りコンボ【大盛り】

【住所】

「名代 富士そば 志木店」

埼玉県新座市東北2-31-10

 

【営業時間】

24時間営業

定休日:なし

 

カウンター席・テーブル席

駐車場:なし

 

2019.月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連うどん・そばの記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

そば屋のメニューを一度で楽しめる夢の組み合わせを堪能!

今回紹介するのは、リーズナブルに美味しいお蕎麦を食べられる

「富士そば」

そんなどこにでもあるような人気店ですが、店舗によって特別メニューが存在。

中でも前から気になっていた『あるメニュー』を、近所の富士そばでも食べられるということで行ってきました!

 

ラーメン屋で言えば全部のせ、ステーキ屋さんではミックスグリル的存在のメニューだったので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

 富士そば志木店のアクセス(行き方)

「志木駅」南口より歩いて約2分、ロータリー正面の角地にあるベストポジションにお店はあります。

 

 

お店のようす

2019年7月にオープンした新店でもあるので、内装がめっちゃ綺麗でした♪

客席は絶妙に整列されてないランダムな感じで、人の目線を最小限に感じる設計。

動線は少々悪くなりますが、自分の食事に集中できる素敵な造りですね~

 

スポンサーリンク

 富士そば志木店のメニュー&料金表

券売機

もりはそばうどんから選べ各300円

よくある左上から定番メニューか始まる配列ではなく、中段の水色のボタンが安い商品になります。

逆に上段の大きなボタンは推しメニュー辛いメニューセットメニューの構成。

 

店舗限定メニューがあるので要注目

さらに、店舗の多いチェーン店なのでどこも同じメニューかと思いきや、場所によっては限定商品を提供しています。

今回のお目当ても当初は「板橋店」でも食べられたのですが、つい先日伺ったところすでに終了……ということで、リベンジでもあるんですね(笑)

 

そば屋の王道の組み合わせ

うんうん、だいぶお目当てに近づいてまいりました♪

カレーかつ丼を合わせたカレーかつ丼

 

この辺りも初めて見る人にとっては、新鮮なメニューに感じるのではないでしょうか?!

そば屋で定番のメインをダブルで楽しめる贅沢な組み合わせですよね~

で、そこへさらに富士そばパワーを注入すると……

 

これですね!あったよ~(嬉)

その名も『よくばりコンボ』

内容はライス1.5倍かつ丼豚肉カレーの富士そばフルコンボです♪

 

追加の揚げ物とセルフコーナー

どれも100円ちょっとの揚げ物は、食券を買った後に現金でも対応可

ビジュアルで食欲を刺激するのはさすがですね~

 

食器やそば湯などは受け取りカウンターにあります。

 

卓上装備

卓上には醤油のみのシンプル装備

 

券売機の上から3段目の左にあるよくばりコンボをポチリ……

セットメニューも迷いましたが、この後深夜バスに乗るのを考え汁物は回避w

食券制なので、番号を呼ばれ取りにいきました♪

コメント