埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】アストラーザのナポリタン大盛&とんかつを新料金と紹介☆もちろん大盛りライスも登場【街】

【住所】

「ア・ストラーザ」

東京都杉並区上井草2-35-2

 

【営業時間】

18:00~21:00

定休日:木・日

 

30席

テーブル席

駐車場:なし

喫煙可

電話:03-3395-8491

2018.10月(平日):20時前待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連オフ会、食事会の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

パスタや揚げ物だってウマい!まだ注文してないメニューを堪能してきた♪

今回紹介するのは、このブログではお馴染み上井草の名店

「アストラーザ」

塊のポークソテーを食べてからハマり、すでに何回もレポしているお店ですね!

 

この日も恒例となったアストラーザ会に、幹事である「りょうたさん」による招集があり、大食いユーチューバーまで来てくれる豪華な会になりました♪

話に夢中になり画像が少な目ですが、10月より改定した料金なども確認してきたので、合わせてチェックしてください(^^)

 

ア・ストラーザのアクセス(行き方)

【デカ盛り】アストラーザ 上井草のエアーズロックポークソテーを囲み爆肉祭☆特盛ご飯も山盛りで登場

「上井草駅」より歩いて約5分、機動戦士ガンダム立像のある南口を左に出て、踏切のある交差点を右に進んだ先にお店はあります。

 

 

アストラーザのメニューや新料金について

10月から増税に伴い一部料金が変わりました

壁メニューを見てもわかるように、わずかですが一部料金が変わりました!

まぁ、今までのサービスを考えると、これでも妥当以上の料金なんですけどね。

お店のようすやメニュー内容は重複してしまうので、過去記事を参考にしてください。

 

新しいメニュー表はこちら!

ポークソテーでいえば、220gが10円の値上げ520gでも20円しか値上がりしてません。

その他のもだいたい同じような値上がりで、目立つ変更としてはオムライスが4段階の盛り表示になったことです。

 

【今までにオーダーした料理のレポ】

▼ラグビー日本代表も驚く巨大オムライスとポーク半熟エッグ

【デカ盛り】アストラーザのオムライス特盛が弾けそうなラグビーボールだった☆魅惑の定例会に参戦♪【人気店】
ポークソテーが人気の杉並区の上井草駅にあるアストラーザのメニュー、アクセス、おすすめ料理を紹介☆特盛はかなりの量で大食いな人も満足にしてくれますよ♪

▼お得すぎるカレーは特盛ですごいことになるぞ(Sセットと注文)

【上井草】アストラーザのカレー特盛りは約2kgのデカ盛りだった件☆お得すぎるその内容を紹介【肉のせ】
...

▼アストラーザの王道『ポークソテー』『チキンステーキ』は初訪問におすすめ

【デカ盛り】ア・ストラーザ 上井草のエアーズロックポークソテーを囲み爆肉祭☆特盛ご飯も山盛りで登場!!
...

卓上装備

【デカ盛り】アストラーザ 上井草のエアーズロックポークソテーを囲み爆肉祭☆特盛ご飯も山盛りで登場

卓上にはいつもの塩・胡椒などの装備

注文によっては粉チーズタバスコも提供されます。

 

注文は今までに頼んだとこのないメニューにしようと思い、ナポリタン大盛りとんかつ320gとその他もろもろをオーダー。

もちろん単品メニューにつくライスは特盛りにしましたよ♪

コメント