埼玉の美味しい自販機特集

【川越アトレ店】ファーストキッチン&ウェンディーズのバーガーが凄い☆気になるメニュー紹介【デカ盛り】

【川越アトレ店】ファーストキッチン&ウェンディーズのバーガーが凄い☆気になるメニュー紹介【デカ盛り】

この記事では、ファストキッチン&ウェンディーズの気になるメニューを紹介。

最近オープンの続く同店ですが、先月(2019年10月)川越にもやってきたということで気になっていました!

 

二つの有名ブランドがコラボしたことにより、豊富なラインナップを実現。

中にはパティが3枚のデカ盛りチーズバーガーもあるので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

10月10日にオープンした川越アトレ店

出典:ファーストキッチン&ウェンディーズ

ファーストキッチン&ウェンディーズ 川越アトレ店は10月10日にオープンしています。

それでも埼玉にはまだ3店舗しかなく、まだファーストフードのなかではレアな存在でしょう。

ただ、それぞれのブランドは馴染みのある方も多いので、きっと存在を知れば一度は行ってみたくなるはず♪

 

ちなみに私は学生のころ、ファッキン(ファーストキッチン)に行く度にコスパ最強のホットドックばかり食べてました(笑)

【補足】一部店舗では、販売していないメニューがあったり、販売時間が異なる店舗があります

ファーストキッチン&ウェンディーズ川越アトレ店のアクセス

川越駅から歩いてすぐ、駅からすぐのアトレ内にあるので、電車でのアクセスは最強です。

 

【営業時間】

7:00~22:00

ラストオーダー21:30

【住所】

埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ 2F

 

 

埼玉の店舗情報

【アリオ川口店】

埼玉県川口市並木元町1-79アリオ川口1Fフードコート

【大宮西口店】

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-1大宮コトブキビル

 

▼埼玉県以外の店舗を検索するなら公式HPへ

公式:ファーストキッチン&ウェンディーズ

ファーストキッチン&ウェンディーズのメニュー

バーガーメニュー

画像右にある、『ウェンディーズUSAトリプル(960円)』が今回記事を書くきっかけになったメニュー。

どうです? 重そうだし、チーズも追加されていてかなりボリューミー

見た目も美しく、3段パティからなるその姿を早くかじってみたい♪

 

次に気になっているのが、『ベーコネーターUSAダブル(850円)

こちらはベーコンが飛び出し、ビジュアル面での飯テロ感が強いすですね~

 

トッピングとサイドメニュー

どれぐらいトッピングできるのか分かりませんが、アイテムがかなり豊富。

パティベーコンまで追加できるようになっています。

 

セットメニュー

  • ポテトMセット:410円
  • チリMセット:410円
  • チリポテトセット:480円

単品バーガーにお供を付けるならセットメニューがお得!

定番のポテト+ドリンクセットからチリポテトまでありますよ♪

 

パスタメニュー

サーモンときのこの和風生パスタ 柚子胡椒クリーム(690円)を含むパスタも6種類。

カルボナーラなら590円と、気軽に食事もできますね~

 

石窯スープパン

バーガーの次に気になっているのが、この石窯スープパン

惣菜パンのシチューパンのようなものが大好きなので、絶対ウマいはず♪

 

デザート

  • モンブランソフト(550円)
  • 黒蜜わらびもち(490円)

 

まとめ:チェーン店でアメリカンなバーガーを食べられるぞ♪

ということで「ファーストキッチン&ウェンディーズ川越アトレ店」のメニューを紹介しました!

なかなかタイミングが合わなくて行けていませんが、早くボリューミーなバーガーの姿を見てみたいものですね。

 

訪問したら記事にするので、それはまたのお楽しみに♪

 

関連ハンバーガーの記事一覧

 

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼ご飯好きなら見逃せない店舗まとめがこちら

【注目】ご飯・ライス食べ放題があるお店おすすめまとめ☆チェーン店のランチや通常メニューも【随時更新】
...

コメント