埼玉の美味しい自販機特集

【新店】ラーメン ハイキック 富士見市 ラーメン大麺800g 食べごたえ抜群のチャーシューが食べれるガッツリ系

【新店】ラーメン ハイキック 富士見市 ラーメン大麺800g 食べごたえ抜群のチャーシュー

【住所】

「ラーメン ハイキック」

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

 

【営業時間】

[火~土]
11:30~14:30 
18:00~21:00 
[日]
11:30~14:30

定休日:月曜日

 

8席

カウンター

駐車場:なし

 

2018.7月(平日):18時過ぎ待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

2018年7月12日オープンのラーメンハイキックに初訪問

先週オープンした「ラーメンハイキック」にさっそく行ってきました~

新店といっても旧びんびん豚があったところで、また同じ場所でガッツリ系が食べられるということで超嬉しいです

(^◇^)

 

そんな気になるラーメンハイキックの店主さんはびんびん豚出身、前店を継承しつつマイナーチェンジされた内容が楽しみですね♪

 

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転するお気に入りのお店でジャンキー会【二郎系】
...

ラーメンハイキックの情報

見た目もスポーティーな店主さんはすごく話やすいかたでした。

店名の由来はもちろん格闘技の

ハイキック!

 

前店からの大きな違いは、チャーシューを腕肉にしたと教えてくれました。

 

開店祝にはパンクラスの世界ランカー荻窪祐輔選手も来店されたようですね。 すごい!

 

ラーメンハイキックのアクセス(行き方)

東武東上線「鶴瀬駅」東口より歩いて約5分、バスロータリーをまっすぐ進み、ミニストップを左折。 通りに出たら右に曲がったところにお店はあります。

 

車の場合、駐車場がないので、すぐ近くにある交番前の路地の先にあるコインパーキングを利用するといいと思います。

 

ラーメンハイキックのメニュー(券売機)

【新店】ラーメン ハイキック 富士見市 ラーメン大麺800g 食べごたえ抜群のチャーシュー

【ラーメン】

ラーメン並(200g):700円

ラーメン中(200g):750円

ラーメン大(400g):850円

【トッピング】

小豚:200円

豚:400円

たまねぎ:50円

【ラーメンハイキック】覚書メモ

  • 麺増しは200gごとに100円で可能。
  • 食券はないので前金制で食券を渡す時に申請。
  • コールは出来上がる直前に聞かれる

お店が空いてたこともあり、ちょっと麺増しについて聞いてみると……

 

コマシ「麺増しなどの対応をする予定はありますか?」

お店「まだ、やってないんですけど今考えちゃいますね(^^)」

 

こんな感じのやりとりで急遽決めてくださいました!

せっかくなのでその流れで800g申請させてもらうことに。

 

ただ、すり鉢が1個しかないため、麺増しの場合お待たせすることがあるかもしれませんとのことなので、そのへんは理解して申請しましょう。

 

▼2019年に再訪したので新しいメニューはこちらでチェック☆

【二郎系】ラーメンハイキック 富士見市 汁なし大に豚増しでガッツリ!【人気店】 
...

無料トッピング

【新店】ラーメン ハイキック 富士見市 ラーメン大麺800g 食べごたえ抜群のチャーシュー

ラーメンの無料トッピングはお馴染みの4種類。

  • ヤサイ
  • ニンニク
  • アブラ
  • カラメ

 

カウンター上にヤサイの量が分かる参考写真もあったので、それを目安に注文できるようになっていました。盛りは3種類。

普通→ちょいマシ→マシ

見た感じマシでおよそ約1kg、前店でもヤサイは多い感じだったので目安にどうぞ。

 

卓上装備

【新店】ラーメン ハイキック 富士見市 ラーメン大麺800g 食べごたえ抜群のチャーシュー

卓上には辛味、胡椒、カエシ、爪楊枝

 

コールはニンニク少な目で。 麺が増せたのでヤサイはそのままいただくことに。

コメント