☆埼玉2月新店&オープニング求人情報☆

【純氷】​かき氷専門店SANGO 東所沢 メニュー紹介と限定を実食☆冬も短縮営業でやってるよ♪【創作】

【住所】

「​かき氷専門店SANGO」

埼玉県所沢市東所沢和田1-3–1

 

【営業時間】

​11:00~18:00

*季節によって変更あり

(冬の時期は17時までの短縮営業になっていました)

定休日:金曜日+不定休あり

TEL:042-944-7700

 

テーブル席

駐車場:なし

 

2019.11月(週末):15時過ぎ待ちなし

関連デザート&お菓子の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

住宅地のど真ん中で創作かき氷を堪能できるぞ♪

今回紹介するのは東所沢駅からすぐの場所にある

「​かき氷専門店SANGO」

2019年4月にオープンしたばかりの、年中かき氷が楽しめるニュースポットですね!

 

最近はパンケーキも始めたというSANGOさん、レギュラーメニューに加え限定もチェックしてきたので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

​かき氷専門店SANGOのアクセス(行き方)

「東所沢駅」より歩いて約5分、ロータリー前の大通りから一本裏の道にあるアクセス抜群の場所にお店はあります。

駐車場はないですが、周りにコインパーキングが多いので、停める場所もすぐに見つかるでしょう。

 

 

お店の外観

住所付近についたらこの「のぼり旗」が目印。

周りは住宅街なので、すぐに発見することができました♪

 

入り口には最近始めたパンケーキの案内。

甘さを最小限に抑えたかき氷専門店の「パンケーキ」が食べられます(^^)

 

レンガ造りとウッディーがミックスされた外観でなんともオシャレ♪

奥に入り口があり、エントランスには屋根があるので、満席の場合はここで待つ感じですね~

 

入店前にチェック

  • お一人様1品以上の注文制
  • かき氷に飲食は店内のみ
  • 前払い清算

 

店内のようす

天井の高いガラス張りの店内、元は花屋の母屋だったこともあり、その名残を感じさせますね♪

店内の撮影も快く受けてくださいました。ありがとうございます(^^)

 

入り口付近には、セルフの水とお茶のコーナー

 

​SANGOのメニュー&料金表

建物に入り、店内に入る前に先会計のシステム。

けっこうメニューが多いので、限定以外は予習しておいたほうがいいでしょう♪

 

基本メニュー

いちごみるく(900円)からはじまり、定番のものから地元の材料を活かした狭山のお抹茶あんこ入り(1100円)など、創作かき氷が楽しめるようになっています。

お子様かき氷(500円)があるのも嬉しいですね~

 

2019年冬の基本メニューはこちら。

右に掲示してあるのは、11月後半からはじまったクリスマスメニューの『苺とピスタチオ

 

限定メニューなど

レギュラーメニュー以外はこのあたりをチェック!

柿チェダーもつい最近加わったばかり♪

 

パンケーキメニューなど

パンケーキはプレーンで800円、フルーツが付いても900円なのでお得に感じますね!

コーヒーセットは+200円でした。

 

卓上装備

卓上装備は特になく、各テーブルに荷物置きが用意してあります。

 

つい最近までは「アップルパイ」を注文しようと思っていたんですが、ちょうどクリスマスメニュースタートの日だったので、それをチョイス♪

コメント