埼玉の美味しい自販機特集

【注目】ミヤデラソウル 入間市 特製背脂煮干しそばとチーズごはんが絶品☆魂のこもった一杯【駐車場あり】

【住所】

「ミヤデラソウル」

埼玉県入間市宮寺2283-2

 

【営業時間】

[火~金]

11:30~15:00

18:00~21:00

[土・日・祝]

11:30~15:00

ラストオーダー(閉店15分前)

定休日:月曜(月曜日が祝日の場合は昼のみ営業、火曜日が振替で休み)他、Twitterで告知

 

18席

カウンター、テーブル席

駐車場:あり

禁煙

 

2020.1月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

関連入間市の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ラーメンはもちろん主役級のご飯メニューも紹介

今回紹介するのは入間市宮寺(ミヤデラ)にある

「 Miya De La Soul (ミヤ デ ラ ソウル)」

地名を見ればなるほどの、地元愛を感じる昨年9月にすぐ近くから移転オープンしたお店ですね!

 

ちょうど年代的にB’zのあの歌が聞こえてきて、耳から離れなくなってしまったので行ってきました(笑)

きっかけはどうあれ、素敵なメニューがあるのでぜひチェックしてくださいね♪

 

ミヤデラソウルのアクセス(行き方)

「入間市駅」「仏子駅」からは歩いて約40分、駅から離れているため車で行くのが便利です。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

お店のようす

テーブル席も充実した広い店内は、ポスターなどが飾られまるでカフェ♪

家族連れのお客さんも多いようで、デートなどにもばっちりですね~

 

ちなみに店名の由来は、住所の「宮寺」とHIP-HOPグループ「De La Soul」をミックスさせたものだと口コミを見て知りました。

 

ミヤデラソウルのメニュー&料金表

券売機

中華ソバ(780円)からはじまり、背脂中華ソバつけソバ油ソバなどのラインナップ。

特製トッピングは、チャーシュープラス2枚、味玉、海苔2枚。

 

左上にはランチセットがあり、ごはんor肉めしから選べるメニューもありました。

 

  • 特製塩中華ソバ
  • 塩中華ソバ
  • 特製塩つけソバ
  • 塩つけソバ

中華ソバやつけソバは『』にすることが可能。(背脂系以外)

油ソバ用出汁スープは現金100円で追加することができます。

 

トッピング

  • 生卵:50円
  • 味玉:100円
  • メンマ:100円
  • チャーシュー:300円
  • のり:100円

ご飯メニュー

  • ライス:150円
  • 小ライス:100円
  • 肉めし(並):300円
  • 肉めし(小):200円
  • 背脂ごはん:200円
  • チーズごはん:350円
  • チャーハン:600円(夜限定)
  • 半チャーハン:400円(夜限定)
  • メンマごはん:200円

噂にも聞いていたけど、ご飯メニューの充実っぷりがすんごい!

この日は食べなかったけど、チャーハンはもちろんのこと、背脂ごはんメンマごはんが絶対美味しいと思ってますw

 

さらに煮干し好きにはたまらないだろう『煮干しのふりかけごはん』まで。

ラーメンを選べてもご飯もので迷うので、予め決めてから訪問したほうがいいでしょうw

 

卓上装備

卓上には、酢、辛味、胡椒、ヘアゴムの装備

 

そしてカウンターの場合、扉で隠す収納ギミックが施されているオシャレ仕様。

裏から補充できたりと、色々考えられているんですね~

 

注文は特製背脂中華ソバチーズごはんをチョイス。

なにやらジュージュー音を立てながらがやってきました♪

コメント