埼玉の美味しい自販機特集

【チェーン店】コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトーストはカロリーを無視したコラボメニューだった♪【カフェ】

ベリー黒みつシロノワール

へぇ~これがみんな大好きシロノワールなの?!美味しそう♪

黒みつにほんのり甘酸っぱい苺ジャムが隠し味のようです。

 

予め一口サイズの6等分にカットされているという嬉しい提供方法。

ソフトクリームがとけそうなので、まずはベリー黒みつシロノワールから!

 

いただきま~す

 

うんうん、意外と中は密度があってしっとり!

もっと外はカリッとしていて、中はサクサクしてるもんだと思ってました。

ソフトクリームが抜群に合います♪

 

それにしても、たしかに一つのデザートとしてはボリュームありますねw

食後なら二人でシェアしてもいいくらい。

 

でも美味しいからこの先もミニを頼むことはないだろう(笑)

それではお目当ての方をいただきますか♪

 

たっぷりたまごのピザトースト(720円)

やった~!これが食べたかったんです(^^)

『たっぷりたまご』はピザの具ではなくサンドのまま。

いつもなら外側の白い部分がピザトーストという暴挙w

 

どうですか?みなさん想像通りの見た目だったでしょうか。

 

最初見た時は「まさかたまごサンドの上をピザトーストにするなんてw」って思いましたからね~

商品を思いついた人も、それにOKを出した中の人もです(笑)

 

絶対ウマいじゃん……

食べる前からOISHI(笑)

 

具にはトマトやベーコン、それ以上にたっぷりのチーズが主張してました!

 

パカっとトロ~ン

断面がハッピーすぎますね♪

 

うんまっ!!

たまごもたっぷりですごいな~

上のピザ部分が熱々ですが、混ざっても全く違和感はありません。

 

おおっと、タマネギも入ってました♪いい仕事するね~

食感にシャキシャキが加わりこれがまたいい。

 

最後はタバスコをかけて……ね(確信)

チーズにピリッとした辛さが加わり、額に汗がジワリ。

味変までできる超満足度の高いトーストメニューでした♪

 

▼『ジロー珈琲』のビーフシチュートーストも絶品!

【極厚】ジロー珈琲大宮店 人気のビーフシチュートーストとメニュー紹介☆チーズとろける旨さ【おすすめ】
...

「たっぷりたまごのピザトースト」おすすめポイント

  • 人気惣菜パンの夢のコラボ
  • チーズもたまごもたっぷり
  • タバスコの味変が絶妙

 

感想:たまごもピザも好きな人は確実にハマる♪

惣菜パンとしても人気なたまごサンドピザパンを使ったトーストは、見た目通りめちゃくちゃウマかったです。

表面に焦げ目ができるくらいカリッとした焼き具合もばっちり!

 

例に漏れずけっこうボリューミーなので、二人で食べるのもいいでしょう♪

美味しいトーストご馳走さまでした

(^人^)

 

関連パンの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

コメント