★★YouTubeも始めました(^^)★★

【チェーン店】コメダ珈琲 たっぷりたまごのピザトーストはカロリーを無視したコラボメニューだった♪【カフェ】

【住所】

「コメダ珈琲店 朝霞台店」

埼玉県朝霞市東弁財1-7-36

 

【営業時間】

7:00~23:00

定休日:なし

TEL:048-458-0110

 

テーブル席、カウンター席

駐車場:あり(店舗利用で2時間サービス)

 

2020.1月(平日):21時前待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

関連パンの記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

人気のシロノワールもいいけどトースト系も侮れないぞ

今回紹介するのはシロノワールで有名な

「コメダ珈琲」

カフェでありながら、ボリュームメニューがある人気チェーン店ですね!

 

以前そのうちの『みそカツパン』を記事にしましたが、もう一品食べてみたいものがあったので行ってきました(^^)

二つの美味しいを一度に味わえる逸品なので、ぜひチェックしてください♪

 

コメダ珈琲朝霞台店のアクセス(行き方)

「朝霞台駅」南口より歩いて約3分、駅を背にまっすぐ進んだ先にすぐあります。

駅からそこまで離れてないのに駐車場完備◎

 

お店のようす

天井の高いウッディーな店内。

座った時に人の目線が気にならないようになっていて、とても居心地の良い空間です。

 

コメダ珈琲のメニュー&料金表

代名詞とも言えるシロノワール

シロノワールは、ノーマルサイズ(650円)とミニサイズ(450円)があります。

午後2時から利用できる『選べるデザートセット(750円)』がドリンクとセットになってお得。

 

ドリンクメニュー

コーヒーは以前来たときから10円ほど値上げがあったようですね。

ブレンドやアメリカンが450円

アイスコーヒーのかっこいい銀のコップは健在です♪

 

デザートドリンクはソフトクリームたっぷり♪

飲むスイーツと言われるジェリコ(580円)も人気メニューの1つ。

 

限定メニュー

今回あった限定はベリー黒みつシロノワール黒みつミルクコーヒー

ノーマルのシロノワール食べようと思ってたのに、このメニューの誘惑に負けました(笑)

 

季節のケーキ4種(各450円)

この中から1つ選び、先ほどの選べるスイーツセットにすることもできます。

 

フードメニュー

ボリューム満点と書かれたカツパンシリーズは右上。

サンド系も具沢山で、口コミでも「量がすごい」と評判ですw

 

スパゲッティーやプレートのページに本日のお目当てがありました!

その名も「たっぷりたまごのピザトースト」

 

一見ふつうの名前ですよね?

ただ、完成形を目の当たりすると「え、そうしちゃうのw」みたいな感想を、初めて知った時に思いました(笑)

 

卓上装備

卓上には紙ナプキンとシュガーのシンプル装備

 

まだ食べたことがなかったシロノワールを限定味にして、たっぷりたまごのピザトーストをオーダー。

楽しみにしていた2品がいよいよやってきました♪

コメント