埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】にくスタ上尾店 ランチメニューと充実サラダバーを紹介☆デザートにはワッフルも♪【新店】

ビュッフェ台のようす

店内入り口付近にある、サラダバー、ご飯、スープ、ドリンクバーなどが、すべて一列になったビュッフェ台。

種類も噂通り多く、綺麗に陳列されてましたよ♪

 

サラダバー

レタスの緑も青々しく葉がしっかり、ミニトマトもハリがあってイイ感じでした♪

豆もやしナムル、ジャーマンポテトなどの惣菜メニューも揃います。

 

大根ピクルス、なめたけ豆腐などの手の込んだメニューも。

パスタサラダには明太ペンネも発見しました(^^)

 

ドレッシングは、しょうが、チョレギなど6種類

奥には大学いもあるのでお見逃しなく!

 

ご飯やカレーなど

スープ、カレー、白米、ガーリックライスなど。

ドレッシングの脇にはポテトフライもあり、粉をかけて「ふるポテ風」ができるようになっていました♪

 

この日の味はコーンポタージュ3種のチーズ

紙袋もしっかり用意されているので、本格的にフリフリできますw

 

デザートコーナー

デザートコーナーには、ワッフルメーカー、ソフトクリームマシーンが各1台。

小学生以下は嬉しいことに、通常200円のソフトクリームバーを無料で利用することができます。

 

ちょっと注意してほしいのは、盛り付けなどをするスペースはほとんどありません

お子様が作る場合、しっかりサポートしてあげたほうがいいでしょう(^^)

 

ドリンクバー

コーヒーとソフトドリンクコーナー

サイドボタンでMIXドリンクが楽しめるのは帰ってから気付きました(笑)

 

ビュッフェの盛り付け例

さてと、サラダバーをモリモリしてきまししたよ~

メイン料理がくるタイミングに合わせライスも追加すると……

 

こんな感じですね!

ひゃっほ~い♪にくスタのサラダバーは種類が多いので彩りがよくなりますね~

 

いただきま~す

 

シンプルな組み合わせの豆腐ウマっ

えのきとネギがイイ感じでしたよ♪

 

カットステーキ(120g)

こちらは家族がオーダーしたカットステーキ(120g)

 

てりたまチキンステーキ(240g)

ベジファーストが済んだらメインメニューですね!

私がオーダーしたのは、ホリデーランチ限定のてりたまチキンステーキ(240g)

思ったよりも大きく、目玉焼きの使いどころが楽しみ♪

 

オンザライスからのプリプリ!

照り焼きだれの甘さが加わりライスをかっ込みます。

正解だ、鬼ウマい(笑)

 

盛り付けたセルフカレー

そして盛り付ければ、セルフカレーも立派な一品に。

 

カットしたチキンに目玉焼きを添えて、仕上げに胡椒をパラパラと♪

ガーリックライスと白米のミックス盛りで楽しみました。

 

あ、フリフリもしないとね~

チーズめっちゃ濃いです(嬉)香りもすんごい!

 

最後はゼリーやワッフルで〆

白いゼリーがカルピス味で美味しかったです♪

 

お得に利用する方法

LINE登録の初回特典がお得

お得に利用するならLINE登録がおすすめ。

初回特典で「ドリンクバー無料」のサービスを当日受けることができました♪

 

肉の日特価デー」も要チェキ☆

サーロイン300gが29%オフで楽しめる毎月29日は注目ですよ。 

 

にくスタのおすすめポイント

  • サラダバーが充実している
  • 木製の器がイイ感じ
  • 背もたれがしっかりしている客席でゆっくり食事ができた

 

感想:肉と野菜を存分に楽しむならここだ♪

サラダバーに期待して行きましたが、メインメニューのチキンステーキも身が大きく美味しかった!

なにより照り焼きソースが絶妙で次もリピートしたいくらいです(笑)

 

この日は週末ということもあり、終始ウェイティングがかかる大人気。

いつか自分のご褒美としてトマホークステーキを食べに行きたいな♪

 

美味しい肉とサラダご馳走さまでした

(^人^)

 

関連上尾市の記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

 

▼埼玉で一番詳しいステーキ食べ放題のまとめ記事

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいています。

    にくスタは1月頃に閉店しており、今はオリーブチキンカフェというお店になっております。