埼玉の美味しい自販機特集

【豪華】バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題プレミアムセットを付けて実食☆一品料理もオーダー可能【最高】

【住所】

「バーミヤン 富士見関沢店」

埼玉県富士見市関沢1-5-10

 

【営業時間】

10:00~翌2:00

定休日:無休

TEL:049-268-1172

 

テーブル席

駐車場:あり

2020.2月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

関連しゃぶしゃぶの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

プレミアムセットなら餃子もチャーハンも食べ放題♪

今回紹介するのは、中華の人気ファミレスチェーン

「バーミヤン」

しゃぶしゃぶを楽しみつつ、一品料理も食べ放題にすることができるプレミアムセットがあるお店ですね!

 

少し前にその内容を記事にしましたが、ようやく訪問できましたw

平日のお得な時間にたっぷり堪能してきたので、ぜひチェックしてください♪

 

バーミヤン 富士見関沢店のアクセス(行き方)

「鶴瀬駅」より歩いて約10分、店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスも良好です。

 

お店のようす

昔からある地元のお店ですが、古さは感じず明るい雰囲気。

道路側がガラス張りになっていて、妙に眺めもいいんですw

 

バーミヤンの食べ放題メニュー&料金表

火鍋しゃぶしゃぶメニュー

火鍋しゃぶしゃぶコースはランチ帯から利用できますが、豚コースは平日の夜のみ。

従って、それ以外の場合は「牛・豚コース(1699円)」が基本コースになります。

 

注目していた時間限定の豚コース(平日17時以降限定)は左の方ですね!

詳細は以前の記事でたっぷり紹介したので、合わせて参考にしてください。

 

▼火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題をお得に利用できるコース

【注目】バーミヤン火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題を超お得に利用できるコース紹介☆ある時間帯に注目だ♪【チェーン店】
...

プレミアムしゃぶしゃぶセット

プレミアムセットを追加すれば、これも全部食べ放題(^^)

この時はちょうど餃子のフェアメニューも実施中だったためか、なんと4種類食べれるようになってました♪

 

通常メニューを確認すると、やはりこのフェアのおかげですね!

というか、これを一度に楽しめるプレミアムセットはやっぱり凄いと思うの♪

 

ドリンクバーコーナー

コーヒーマシン、ソフトドリンクバーはデジタル式。

 

茶葉はたっぷり10種完備。

飲茶にどのお茶が合うのかはよく分かっていません(笑)

 

卓上装備

卓上には、酢、醤油、胡椒、ラー油などの装備

 

食べ放題の注文と同時に一品料理も追加できたのでオーダー。

まずは鍋や基本セットがやってきました♪

コメント