埼玉の美味しい自販機特集

【埼玉】山田うどん本店 所沢市 新登場の赤パンチとメニュー紹介☆人気チェーンの総本山【持ち帰りあり】

【住所】

「山田うどん食堂 本店」

埼玉県所沢市大字上安松1032

 

【営業時間】

6:00~23:00(L.O.22.50)

ラストオーダー(22:50)

定休日:元旦(年末年初は営業時間変更あり)

TEL:042-995-1311

 

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり

 

2020.3月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連うどん・そばの記事一覧

関連所沢市の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

山田うどん本店 所沢市 新登場の赤パンチとメニュー紹介

今回紹介するのは所沢にある

「山田うどん食堂 本店」

埼玉では言わずと知れた超人気チェーンの総本山ですね!核となる地域につき他にも2店舗あるため、山田食品産業(株)と探してもOKですw

 

タイミング良く新商品の赤パンチが仲間入りしていたので、他メニューと共にチェックしてくださいね♪

 

▼すぐ近くにある「山田うどん」唯一のラーメン食堂

【希少】ラーメン食堂 かかし 所沢市 豆腐あんかけラーメンとメニュー紹介【唯一の店舗】
...

山田うどん本店のアクセス(行き方)

「所沢駅」東口より歩いて約20分、駅からでも歩いて行ける距離にお店はあります。店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店の外観と店内のようす

山田うどんの総本山だけあって建物もデカし!

存在は知っていたけど、店内に入るのは初めてです♪

 

店内は奥に座敷もあり、かなりの大収容キャパ。

ちょこっと緑なんかもインテリアとして飾られていたりと、他店舗よりもリッチに感じます(^^)

 

山田うどんのメニュー&料金表

新登場の赤パンチ

そしてこちらが新登場した赤パンチ(もつ煮込み)ですね!

定食なら690円、通常のものとハーフ&ハーフの食べくらべ定食(670円)と右下には持ち帰りパンチもありました。

 

定食メニュー

他にもページをめくると定食メニューがずらり♪

みぞれチキンとか絶対美味しいでしょ~

 

日替わり定食

日替わり定食もあるので、毎日山田うどんでも飽きない設計。

Aセットならうどんもしっかり付いてきます。

 

ご飯ものメニュー

【埼玉】山田うどん本店 所沢市 新登場の赤パンチとメニュー紹介☆人気チェーンの総本山【持ち帰りあり】

ご飯ものメニューにはカレーや親子丼もあります。

この中でも特に人気なのはかき揚げ丼。パンチと並び山田うどんの二大メニューとしてよく取り上げられますね♪

 

サイドメニュー

【埼玉】山田うどん本店 所沢市 新登場の赤パンチとメニュー紹介☆人気チェーンの総本山【持ち帰りあり】

サイドメニューを駆使すれば、定食のお好みカスタマイズ可能。

私のお気に入りは竹輪天ぷらです(^^)

 

卓上装備

卓上には、胡椒、ラー油、醤油、辛味などの装備

 

パンチ自体も久しぶりだったので、両方楽しめる食べくらべセットを注文しました♪

コメント