埼玉の美味しい自販機特集

【20個】からやま名物のデカ盛り定食ご飯大盛りを一人で食べつくし!【完全に山】

から揚げが大人気の『からやま』にデカ盛りがあるのはご存じですか?

以前訪問した時は普通の定食を食べただけだったので、今回はフラッグシップの最大量をオーダーしてきましたよ♪

最近はテイクアウトでも人気のため、合わせてメニュー写真も載せておきます。

 

▼前回合い盛りを食べてきた時の記事はこちら(店舗情報など)

【大食い】からやま 川越市 限定の合い盛り&チキン南蛮定食をご飯大盛で☆
...

記事のメニューや料金は当時の情報です。また、店舗により一部取扱いメニュー・価格は異なるため予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【20個】からやま名物のデカ盛り定食ご飯大盛りを一人で食べつくし

デカ盛りを食べるために、お昼でもない夜ご飯にしては早い16時前に訪問。

そんな狙いとは裏腹に駐車場がパンパンという大人気具合でした!

 

マジで人気すごいですねw

(店内は落ち着いてますがテイクアウトが終始ラッシュ状態)

 

「からやま」のメニュー

定食のレギュラーメニューなど

からやま定食690円からはじまり、チキン南蛮定食など。

初めて訪問する人には2種類食べれる「合盛り定食」がおススメです(^^)

 

丼ものや単品メニュー

左下に丼もの、真ん中には「ささみ」「なんこつ」などの単品メニュー

狙っていたボスは左上の「デカ盛り定食」、1人で食べるなら2000円級のリッチメニューでもあります。

 

テイクアウトメニュー

そして超人気な「からやま」のテイクアウトメニューがこちら!

から揚げだけにとどまらず、親子丼や回鍋肉まであるんですよ♪

 

からあげ弁当なら590円と、コスパも優秀な価格帯。

惣菜メニューも豊富でご飯大盛りは無料など、評判なのも頷けます。

 

卓上装備

卓上には、サラダ用のごまドレッシング・お茶ポット・大根の漬物・塩辛の装備

 

先日紹介した「あげたて天兵衛」と同じように塩辛があり、愛妻も大喜びw

すぐに狙っていた「デカ盛り定食」と、「極・黒胡椒からあげ定食」を注文しました♪

コメント