埼玉の美味しい自販機特集

【新店】高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店のイチゴとメニュー紹介【予約なしで購入】

【住所】

「高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店」

埼玉県富士見市西みずほ台3-3-15

 

【営業時間】

10:00~19:00(完売次第終了)

定休日:特になし

TEL:049-265-7765

駐車場:なし

 

関連直売所の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

高級食パン専門店 一期一会 みずほ台販売店のイチゴとメニュー紹介

今回紹介するのは、富士見市にオープンしたばかりの

「高級食パン専門店 一期一会」

志木市にもある高級食パンの販売店がみずほ台にもやってきました!

 

6月前半は混んでいると思い少し落ち着いてきたところを訪問。

プレーン以外の味もあったのでぜひチェックしてください♪

 

みずほ台にある「一期一会」のアクセス(行き方)

「みずほ台駅」より歩いて約10分、ロータリー前の道を駅を背にまっすぐ歩けばお店に辿り着きます。

店舗専用の駐車場はないので、車の場合はコインパーキングを利用しましょう。

 

 

お店の外観

数人入れる販売スペースがあるため、志木の販売店よりは大き目。

店内があるので、雨の日でも購入しやすい店舗になっています。

 

「一期一会 みずほ台販売店」のメニュー

味は3種類で値段は均一の2斤1本864円(税込)

耳までやわらかいので、カットなどはやっていません。

 

人気NO1の「プレーン」

 

かぼちゃのペーストを練り込んだ「かぼちゃ」

 

濃縮イチゴジュレを練り込んだ「イチゴ」

全て味見することができたのと、志木ではプレーンを購入したのでイチゴを買うことにしました♪

 

パンの食べ方

店頭には食パンの食べ方が掲示。

これを知っていれば、なくなるまで最善の方法で食べることができますよ(^^)

 

3種類の中からイチゴ味を購入

そして買ってきたイチゴ味。

この日は食パン好きな母に買ってきたので、そのまま消費しちゃいましょう~

 

袋を開けるといい香り!

両手でちぎると、ふわっとしてるのが食べる前からわかります♪

 

ん~そのままでウマい♪

 

かぼちゃがほんのりで、イチゴの方が味を感じたのが購入の決め手。

まぁ結局はどっちも美味しく、好きな方を選んで問題ありませんw

 

感想:みずほ台の高級食パンなら「一期一会」

この日は入り口にあった案内のとおり「予約なし」で購入することができました。

時間によってかわるかもしれないのと、お目当ての味がある場合は売り切れに注意。

 

買いたい味がある場合、予約して買いに行くのが一番確実な方法だと思います。

美味しい食パンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼埼玉の美味しい(高級)食パン専門店が見つかるまとめ記事

【ふわふわ】埼玉県で高級食パンを売っている専門店&買えるお店おすすめ・まとめ☆毎朝のお供に【もちもち】
高級食パン専門店ブームのなか、埼玉にできた新店や全国的に有名なブランドをまとめて紹介☆変わった名前から王道の「乃が美」まで、詳細で『焼き上がり時間』の分かる店舗もあるので訪問前の参考にしてください♪

コメント