埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】秋葉原のパセラで3倍パ郎チャレンジメニューに挑戦!【特典あり】

秋葉原にあるカラオケ店で、ウマい二郎系ラーメンが食べられるのはご存知だろうか?

個室という完全ソーシャルディスタンスを可能にした素敵店に、再び行ってきました。

 

以前、鍋パ郎の10倍というとんでもメニューを食べ盛りの3人で共闘しましたが、いよいよ一人でのチャレンジメニューに挑戦!

最近始まったテイクアウト限定メニューも確認してきたので、ぜひチェックしてください♪

 

【8月3日追記】

有吉ゼミのチャレンジメニュー『スペシャル鍋パ郎』の情報を追加しました。

▼基本情報などは、鍋パ郎を食べた過去記事で紹介しています

【デカ盛り】カラオケパセラの10倍鍋パ郎で約12kg共闘作戦☆本格的なラーメンが食べれるぞ♪【個室】
【有吉ゼミでも放送】秋葉原のカラオケパセラで食べられる鍋パ郎のメニュー・予約方法・トッピング・量などを一気に紹介☆個室なので二郎系ラーメンをワイワイ楽しみたい時にぜひ利用してください♪

記事のメニューや料金は当時の情報です。また、店舗により一部取扱いメニュー・価格は異なるため予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【デカ盛り】秋葉原のパセラで3倍パ郎チャレンジメニューに挑戦!

総重量3kgのラーメンがあること自体すごいのですが、内容が二郎系ラーメンという好み的にドンピシャな挑戦メニュー。

30分完飲完食で無料のいたってシンプルな内容です。

 

▼注意事項など詳細はこちら

【デカ盛り】カラオケパセラ 秋葉原 ラーメンパ郎のチャレンジメニューの内容や成功条件などを紹介【6月から】
...

最近始まった新テイクアウトメニュー

テイクアウト限定の新メニュー『焼きパ郎(400円)』

チャレンジしてなかったら120%食べてるw

 

もうめっちゃウマそうじゃん!

千里眼を彷彿とさせる辛玉入り♪

 

チャレンジメニューのため、1階のカフェスペースが挑戦会場。

お冷と取り皿が用意され、久しぶりの緊張感を味わいますw

 

3倍パ郎チャレンジスタート!

そしてやってきたラーメンがこちら!

大きなすり鉢になみなみのスープ、肉もドドドドンと強烈な山で登場です。

 

取り皿と並べるとこんな感じ!

先に言っておきますが、慣れなすぎて録画ボタンが押せてませんでした(笑)

 

初のチャレンジ動画にしようと思っていたけどおあずけですねw

とりあえず気合のスタート!

 

約14分経過

約14分経過時点で固形6割強といったところ…

 

途中の画像がないのは本気で成功を狙ったからですw

久しぶりなのもあり、とりあえず箸が止まるまで飛ばしました(笑)

 

しっかし相変わらず美味しかったなぁ~

自然とニンニクが混ざり、パンチのあるスープも◎

 

カラオケでここまでのクオリティーが食べられるのかと、改めて驚きました。

 

大き目カットのタマネギもうんまい♪

 

こってりの中のオアシスというか、シャキシャキ食感が脂っこさを軽減。

チャレンジ中は随所で活躍してくれましたよ。

 

約22分経過

約22分経過、本音を言うとこの写真を撮る時には諦めてました。

腹パンだし、やっぱり食べてないと胃って小さくなるんだなぁ~ってめっちゃ思いましたからねw

 

ただ、時間をフルに使い食べた物が落ちていくと…

 

鬼ギリで成功!

 

約40秒残しという滑り込みなタイムで勝利しました♪

一度は諦めたので、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

 

成功の写真を撮ってもらい、特典の飲食券3000円もゲット!

なにより、色々お店の方とお話をできたのが嬉しかったです(^^)

 

▼3倍パ郎チャレンジと鍋パ郎の紹介をしました!

▼10倍の鍋パ郎を共闘して食べ時の動画はガデュさんのをどうぞ♪

8月3日放送の有吉ゼミで紹介されたチャレンジメニュー

Twitter(ラーメンパ郎)公式より

有吉ゼミで放送されたチャレンジメニューは約4kgのスペシャル鍋パ郎!

50分間で完食完飲が成功の条件。

 

要予約・組数限定なので、しっかり確認をとってから訪問してください(^^)

期間は8月3日~9月30日までとのこと。

*失敗すると5000円のお支払い

 

まとめ:歌って食べることも楽しめるカラオケならココ♪

これは映える背景で撮影したパ郎!

ラーメン以外もハニトーなどのデカ盛りがあるカラオケパセラさん。

 

歌えて食べるもできるカラオケ屋さんなので、ぜひ覚えておいてくださいね♪

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連二郎系の記事一覧

関連デカ盛りラーメンの記事一覧

 

▼埼玉で始まったばかりのチャレンジメニュー

【デカ盛り】蕎麦ダイニング佳心からチャレンジメニュー登場!
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

コメント