埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】カラオケパセラの10倍鍋パ郎で約12kg共闘作戦☆本格的なラーメンが食べれるぞ♪【個室】

【住所】

「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」

東京都千代田区神田佐久間町2-10

 

【営業時間】

[月~木]

12:00~翌5:00

[金・祝前日]

12:00~翌7:00

[土]

11:00~翌7:00

[日・祝日]

11:00~翌5:00

定休日:なし

TEL:0120-706-738

 

個室(予約可能)

駐車場:なし

1室禁煙ルーム有

 

2019.8月(平日):開店予約訪問

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

味も本格的!鍋パ郎の注文方法から楽しみ方までワクワクレポ♪

今回紹介するのはカラオケ屋さんなのに二郎系ラーメンが食べられるお店

「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」

提供しているだけでも驚きなのですが、チャレンジメニューがあったり鍋を囲んだりと、聞いただけでは想像も付かないぶっ飛びラーメンが存在しますw

 

そんな凶暴ともいえるメニューに立ち向かうのは、いつもの食べ盛りの3人☆

 

▼ガデュさん

ブログ:デカ盛りんぐ

ユーチューブ:動く!デカ盛りんぐ

▼ハシビロさん

ブログ:ハシビロの気まぐれグルメ探訪

 

夏休みを使い、すっかり有名になった緑が丘の「炭火やきとり 萩」の店主さんにも見守られながら食べてきました♪

特別な量の場合、事前予約をしっかりとる必要があるので、ルールなども合わせてチェックしてくださいね!

 

▼チャレンジメニューの3倍パ郎については以前記事にしています♪

【デカ盛り】カラオケパセラ 秋葉原 ラーメンパ郎のチャレンジメニューの内容や成功条件などを紹介【6月から】
...

カラオケパセラの情報(周辺の店舗情報)

はじめに注意してほしいのは、二郎系のラーメンが食べられるのは今回訪問した「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」のみということ。

秋葉原には他にも「電気街店」など、3店舗ほどありますので、当日間違えないようにしてくださいね。

私は直前まで名前が混じって危なかったですw

 

秋葉原昭和通り館のアクセス(行き方)

「秋葉原駅」昭和通り改札より歩いて約5分、出口さえ間違わなければ、信号を渡ってすぐの場所にお店はあります。

 

 

秋葉原駅は広いため、出口を間違うとかなり遠回りになります。

この『昭和通り改札』を目標に出ましょう!

 

お店のようす

お店に着くと名物メニューのサンプルが出迎えてくれました♪

二郎系のラーメン以外にも、パセラさんには魅力的なメニューがあるんですよ~

 

パン1斤を使ったハニートーストに加え、メガ系のドリンクや山盛りのポテトなど、デカ盛りとも言えるその数々。

「一人1杯づつ飲みます?」などと、いつものように冗談を交えつつ入店です♪

 

カラオケパセラのメニュー&料金表

二郎系メニューのラーメンパ郎

パセラの二郎系ということで、愛称は「パ郎」

ラーメン(680円)からはじまりまぜそば(860円)など本家と変わらぬメニュー構成。

 

さらに糖質カットメニューとして、麺を豆腐・もやし・低糖質麺にできたりと、立マシを連想させるサービスもありました♪

 

しかもそれらのメニューは、室料なしで食べることもできるんです。

テーブルも綺麗だし、カラオケではなく食事目当てのお客さんも多いのだとか♪

 

爆盛り仕様も完備

さて、いよいよお目当ての限界越えメニューがこちら!

通常の2倍3倍のサイズもありますが、下には6倍ラーメン鍋パ郎の文字が見えます。

値段は等倍の700円づつ上がる仕組みで分かりやすい♪

【鍋パ郎の値段】

  • 4倍ラーメン鍋パ郎:3000円
  • 5倍ラーメン鍋パ郎:3700円
  • 6倍ラーメン鍋パ郎:4400円

 

予約は電話1本で可能

メニューにも書いてありますが、5倍以上で要予約

7倍以上は要相談とリアルな交渉が求められますw

今回は前もって1週間以上前に予約の電話を入れたところ、10倍でも問題なく取ることができました。

今思えば、豚増しなどもこの電話のタイミングで伝えると可能だったかもしれません。

 

鍋パ郎はカラオケ個室のみで利用

そして食べることができるのは個室のみ。

唯一心配だったタバコ臭さもななく、空気清浄機がしっかり動いてますね~

 

卓上装備

テーブルの奥にはカラオケ屋さんに似合わない卓上装備(笑)

お玉やトング、割りばしのフルセットで鍋パ郎を迎えることになりました♪

コメント