埼玉の美味しい自販機特集

【スイーツ】果実園リーベル 池袋店 フルーツサンドと3ベリーズコット【駅チカ】

果実園のフルーツたっぷりスイーツを実食

わぁ~お、注文品が届くとテーブルはカラフルなスイーツ畑に…

緑から赤まで見てるだけで癒されますね♪

 

フルーツサンド

フルーツサンド(1050円)は、数あるメニューの中でも比較的リーズナブルに食べることのできる品で前からチェック済み。

 

イチゴ・キウイ・パイン・マンゴーなど、季節によって種類が変わることもあるようです。

少し前に新宿店とかでテイクアウトメニューにもなってましたね(^^)

 

いただきま~す

 

二つにまとまっているものかと思ったら、全部で6分割されていました。

最初二つまとめて食べてしまったよ(笑)

 

さすがリーベルさんのフルーツ、甘くフレッシュで美味しい!

パンの生地が薄く果実をしっかり味わえます。

 

サラダでお口直しした後はスイカやパインをガブっと…

甘いのを気軽に食べたい時にちょうどいいワンプレートですね♪

 

3ベリーズコット

さぁ~もう一つはインパクトのすごいズコットから1カット。

中は見るからにイチゴがぎっしりですね!

 

背面はブルーベリーとイチゴで武装。

重力を感じない盛り付けに感服です(*’ω’*)

 

上からの眺めも堪能して食べる前から満足感が湧いてきます。

しかし、どうやって食べようか…w

 

こりゃ贅沢だわ~

ガバッガバっと、どこにフォークを入れてもフルーツたっぷり♪

クリームの量もそこまでないので、いつものケーキの比率が逆転してるかのよう。

 

こんな感じで大口開けて食べてみたり、最後までフレッシュ♪

いやぁ大満足です(^^)

 

▼ズコットをカットしてる動画はこちらをどうぞ♪

果実園リーベルのおすすめポイント

  • ズコットの盛り付けが芸術
  • 新鮮なフルーツが食べられる
  • 食事メニューもある

 

感想:池袋のフルーツ狩りなら果実園リーベル♪

噂通りのフルーツ盛りだくさんデザートにうっとり…

どれも彩り鮮やかなズコットで、ショーケースを見てるだけでも幸せな気持ちになるでしょう♪

 

テイクアウトもできるので、お土産にもおすすめです。

美味しいフルーツご馳走さまでした

(^人^)

 

関連豊島区の記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

▼女子会やママ友の集まりに使える時間無制限の食べ放題まとめ

【集合】女子会やママ友の集まりに♪美味しい時間無制限の食べ放題おすすめ・まとめ【週末OKなお店あり】
...

▼レア店舗網羅☆有名ファミレスの朝食バイキングまとめ

【最強】誰もが知る有名ファミレスチェーンのモーニングビュッフェおすすめ・まとめを食レポで紹介【注目】
誰もが知っている有名なファミレスのモーニングビュッフェを利用できるレア店舗を一挙紹介☆料金・実施店舗・料理の内容・利用時間なども合わせてチェックしてくださいね♪

コメント