~埼玉のイルミネーション情報はこちら~

鴻巣市【24時間買える】甘い焼き芋の自動販売機で「紅はるか」をゲット

鴻巣市には、24時間買える『焼き芋の自動販売機』があります。

缶はほっこり温かく、焼き芋好きにはたまらないアイテムだったので紹介しますね!

おすすめの食べ方も試してみたので合わせて参考にしてください♪

【追記】2022年1月現在売り切れの報告を多数いただいております。補充が追い付かないなど買えない場合もあるので、その時はごめんなさい(>_<)

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』はもうお使いですか?今なら合計4000円分のクーポンがもらえてお得に飲食店を利用することができます!

鴻巣にある「焼き芋の自動販売機」のアクセス・営業時間

「鴻巣駅」より歩いて約10分、国道17号線の手前に自販機は設置されていました。

駅からもそんなに離れていないため、歩いても行くことができます。

 

住所埼玉県鴻巣市東1-1-25
営業時間24時間
駐車場敷地内に停められます

自販機周辺のようす

こんな感じで、現場は「フラワーラジオ」の敷地内になっていました。

車が数台停められるようなスペースがあり、買い物をパッとする分には問題なさそうです。

 

「焼き芋の自動販売機」のメニュー&値段

焼き芋の値段は1缶500円となっていて、温かいタイプが売っていました。

以前「冷たい」タイプも売っていると聞いたので、もしかしたら季節によって変わるかもしれませんね~

 

芋の種類も時期によって変わるようで、この日は「紅はるか」

 

そしてポチポチっとすると出てきました焼き芋が♪

缶は温かく火傷するような温度ではないので安心してください。

 

蓋を開けると真空パックの焼き芋が登場!

 

取り出した後は缶をこの返却ボックスに返すルール。

なんか新しい買い物の仕方だからすごく新鮮ですw

 

おすすめの食べ方を参考に

自動販売機の本体には、焼き芋の美味しい食べ方の説明が書いてあります。

 

さらに細かいレシピまでも。

行った時に写メるか、この画像を参考に色々楽しんでみてください♪

 

自販機で買った焼き芋を実食

ほうほう…湯煎でもいいし、焼いてもいいとな。

冷やして食べるのも気になる

 

真空パックを空けるとすぐに甘い香りが♪

中からは3本の焼き芋が入っていました。

事前情報では150~160gのものが2本と見ていたので、重量で調整している感じかも。

 

おすすめのアイスと食べる方法で実食。

スーパーカップ単体でも好きだから、もちろん大正解◎

芋はねっとり甘く、そのままでも美味しかったです(^^)

 

「焼き芋の自動販売機」のポイント

  • 24時間買える
  • ほっこり温かくそのままでも食べられる
  • 食べ方・温め方で何回も楽しめる

 

感想:美味しい焼き芋をいつでも好きなだけ

焼き芋のクオリティーが高いのはもちろん、真空パックなのでそれなりに日持ちするところが良き。

(2021年の年末に買って22年の10月まで)

ストックしておいてお芋スイーツとして楽しんでくださいね♪

 

美味しい焼き芋ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼自動販売機グルメをまとめました

【2022年版】埼玉のグルメな自動販売機おすすめ・まとめ11選
...

コメント