★★YouTubeも始めました(^^)★★

【開店情報】南京亭が川越に10月オープン予定!国道16号線沿い【川越初進出】

【開店情報】南京亭が川越に10月オープン予定!国道16号線沿い【川越初進出】

出典:タウンワーク

「南京亭」が川越市にニューオープン!

ボリューミーな大衆中華料理屋さんとしてすでに人気ですが、なにより24時間営業の超頼りになるお店です。

 

この記事では、「南京亭川越店」の場所や開店記念サービス、10月の開店に向けて募集しているオープニング求人を合わせて紹介しますね!

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

【開店情報】南京亭が川越に10月オープン予定!国道16号線沿い

出典:タウンワークより

南京亭川越店はすでに求人募集も始まっていて、10月1日のオープン予定。

大盛の炒飯と餃子を食べに行きたいとチェックしていたので、近くにできてうれしい♪

 

「南京亭 川越店」の場所(アクセス)

川越インターチェンジから八王子方面に約1.5km、十字路がすぐそばにあるため、逆からでもUターンすればOKですね!

 

住所埼玉県川越市かし野台2-3-9
営業時間準備中
駐車場あり
公式HP/アカウント南京亭

 

開店記念サービス情報

開店記念サービスとして10月1日(木)~10月4日(日)の4日間、お食事券を発行するとの情報がHPに記載されていたのでその内容を書いておきます(^^)

  • 1000円台のお会計で500円分のお食事券
  • 2000円台で1000円分
  • 3000円台で1500円分
  • 4000円台で2000円分
  • 5000円以上で2500円分

 

【HPより】お食事券は10月5日(月)から、店内飲食・お持ち帰り共ご利用いただけます。10月1日〜4日までは店内飲食のみで、お持ち帰りはできません。

南京定食はテイクアウトも強い

こんな感じで南京亭は24時間+お持ち帰りメニューも豊富!

利用可能な店舗などを以前紹介しているので、合わせて確認してもらえればと思います。

 

▼南京亭のテイクアウトメニューについて

【深夜】24時間テイクアウト利用できる「南京亭・東京亭」のメニュー・料金を紹介【お持ち帰り】
...

「南京亭川越店」はオープニングスタッフも募集中

ということで、「南京亭川越店」の開店情報をお伝えしました。

タウンワークのオープニング求人情報には11~20名募集とのこと。

夜も頼れるボリューミー中華のお店なので、期待して待ちましょう!

 

南京亭川越店の求人はこちら

*掲載が終了している場合もあります

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼2020年における埼玉県内のオープン&リニューアル情報はこちら(年間まとめ)

【埼玉版】2020年開店のレストラン・オープニング求人情報まとめ
この記事では、埼玉県内における2020年にオープン&リニューアル予定の店舗を求人情報と合わせてリスト化。月ごとにまとめたので、県内の最新情報のチェックやオープニング求人を探す時にご活用ください♪

コメント