埼玉の美味しい自販機特集

【人気店】㐂九八 (キクヤ)~garage~所沢生姜醤油ラーメン実食とメニュー紹介

【住所】

「㐂九八 (キクヤ)~garage~」

埼玉県所沢市北原町902-1

 

【営業時間】

[月~金]

11:30~14:30

[土、日]

1100~15:00

定休日:とくになし

 

15席

テーブル席、座敷有り

駐車場:あり(離れているところにも有)

2020.10月(週末):12時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

㐂九八~garage~所沢生姜醤油ラーメン実食とメニュー紹介!

今回紹介するのは所沢にある

「㐂九八~garage~」

外観が店名の通りガレージな人気のラーメン屋さんですね!

 

ちなみに漢字の店名は”キクヤ”と読みます。

一度じゃ楽しみきれない豊富なメニューを確認できたので、合わせてチェックしてください♪

 

▼毎週土曜日は奥で麺の直売会が行われていてかなりおすすめ!

所沢にある見澤食品の工場直売所ならコスパ最強の麺類が勢揃い【毎週土曜】
...

㐂九八~garage~のアクセス(行き方)

「航空公園駅」より歩いて約20分、大きな通り沿いですが目立たない外観なので、車の場合は近くまできたらゆっくり走行しましょう。

営業中は人と車の混雑具合が目印になります。

 

 

お店の外観

店内はそんじょそこらのラーメン店とは違い、天井高めの広い空間。

テーブル席もあってかなり悠々としています。

 

㐂九八~garage~のメニュー&料金表

食券機

生姜中華そば(780円)をはじめ、煮干し中華そば・汁なし・三種の貝出汁潮そばなど。

右下の方に『和え玉』もあるので要チェキです。

 

今回食べた「所沢生姜醤油らーめん」は左下の方にありました。

和え玉を食べなかったら「しらす飯」をポチりたかったw

 

㐂九八~garage~の楽しみ方

どんなラーメンなのかはこちらを参照してください。

これを見ておけば、初めての人も安心ですね♪

 

卓上装備

卓上のは、箸・爪楊枝・紙ナプキンの装備

注文は「所沢生姜醤油らーめん」と「カニ和え玉」にしました♪

コメント