埼玉の美味しい自販機特集

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

中華そば・黒出汁+肉(1300円)を実食

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

ん~この漆黒に近しい醤油色がいいですね!

重厚な白丼で中華そばの登場。

 

具材

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

具材には、ナルト・青菜・ねぎ・メンマ・チャーシュー3枚

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

いただきま~す

 

スープ

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

深い醤油色をゴクリ…うま~

なんて言うんだろ「スー」っと入ってきますw

濃いのに不思議と口に残りません。

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

美しい麺肌、綺麗なツヤ通り喉越しがいいね♪

それでも食感はしっかり、さすが自家製麺。

 

チャーシュー

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

チャーシューは選べるんですけど、この「肩ロース」すごくないですか!

大判+厚みもありめちゃくちゃウマい♪

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

もう1枚は「バラ」を選択。

こっちはしっかり脂身があってジューシー、重ねて食べればさらにですぞ♪

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

知床鶏モモはデフォで入ってるみたいで嬉しいですね。

はい、コレも極旨ですw

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

メンマ、めっちゃ太くてコリッコリ!

あぁ~のってる具材が全部楽しめるんだが(笑)

 

もろみポーク炙り焼き丼

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

中華そばを少し残してご飯ものをロックオン。

焦がしたネギが誘ってますね~

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

ウマッ!飛ぶわw

肉はベーコンのような切り方でご飯によく馴染んでいます。タレの量も絶妙で秒で完食。

 

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

四つ葉さんの新ブランドとか関係なく、この満たされた感じは凄いね。

なんかお冷飲むのはもったいなにので、深呼吸1回して退店!

 

中華そば 深緑のポイント

  • 平日でも混んでる
  • 中華そばの神髄をみた
  • 肉は大胆よ、いい意味で

 

感想:上品と迫力のあるチャーシューで絶好調の中華そば♪

【新店】中華そば 深緑 東松山 選べる黒・白出汁の実食とメニューを紹介【注目】

平日のお昼前に行ったけどすでに並びがあったので、開店前から人がいた感じ。

これを食べたら四つ葉さんにも行ってみたくなったので、この日の夕方に行きましたw

 

デートで訪問してもいい雰囲気なので、色んなシーンで利用してみてください♪

美味しい中華そばご馳走さまでした

(^人^)

 

関連東松山市の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント