埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

ラーメン(大盛)+アブタマ

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

やってきたワイルド盛り付けのラーメンはこちら!

もやしの白と醤油の黒いコントラストがたまらんですな~

 

コールの内容

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

コールはニンニク・アブラ、それでも野菜はけっこう入っているんですね~

横からみると豚の塊の存在感がよく分かりますw

 

アブタマ

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

脂+生たまごの「アブタマ」は小鉢に入って提供。

どう使うかは自由なアイテムですよ♪

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

いただきま~す

 

ヤサイ

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

脂の味濃っ!ウマ~

しっかりと味の付いた脂で、野菜はクタる前の茹で加減。

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

ヤバイなこの誘惑…絶対旨いじゃんw

少し前まではデフォで2枚、厚みが控えめだったものを厚みを増して1枚になったんですよね。

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

かじりつくと溢れる旨味!

やわらかいし味染みもばっちりでした♪

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

むふふ…ニンニクをのせれば豪華なステーキ!

生き返る肉とはこのことですね(*’ω’*)

 

スープ

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

スープはぎゅんぎゅん醤油を感じるタイプ。

レンゲがないので、丼を持ちあげてそのままズズっと飲んじゃいましょ♪

(マイレンゲの持ち込みOK)

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

麺は硬すぎず啜りやすいもっちり食感でした♪

このビロビロが汁を持ち上げウマいすね~

あぁもう1枚大盛券買ってもよかったな(笑)

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

中盤はアブタマに豚をドボンと…

ひと口食べてスープを飲めばパラダイスですw

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

もちろん浸けても抜群!

食べ方が1種類増えるだけで満足度は倍以上。

 

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

最後はニンニク全開放でフィニッシュ!

夢を語っても聞いてもいないけど大満足です♪

 

夢を語れのポイント

  • 豚は厚みがあってやわらか~い
  • アブタマで食べ方の可能性が広がる
  • 店主さんに差し入れすると喜んでくれる

 

まとめ:夢を語れ埼玉でジャンクなラーメンをぜひ♪

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介

実は店主の「たもつさん」とは、以前大食いのチーム戦で一緒に戦ったというプチエピソードあり。懐かしいな~(笑)

ブラックコーヒーとゼロコーラが好きと言っていたので、差し入れしたら凄く喜んでくれましたw

 

最新情報はお店のTwitter(夢を語れ埼玉)で確認できるので、フォローしておくといいことがあるかもしれません♪

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連二郎系の記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

コメント