埼玉の美味しい自販機特集

【海鮮もウマい】やきとり居酒屋ビッグ 鶴瀬西口店 お刺身7点盛り他メニュー紹介

【住所】

「やきとり居酒屋ビッグ 鶴瀬西口店」

富士見市鶴馬2612-1

 

【営業時間】

13:00~23:00

(L.O.フード22:00/ドリンク22:30)

定休日:とくになし

TEL:049-251-2086

 

152席

テーブル席、掘りごたつ有り

駐車場:なし

2020.12月(平日):21時過ぎ待ちなし

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

やきとり居酒屋ビッグ 鶴瀬西口店 お刺身7点盛り他メニュー紹介

今回紹介するのは富士見市にある

「やきとり居酒屋ビッグ」

特に東上線沿いではお馴染みの焼鳥のウマい居酒屋チェ―ンですね!

 

1号店(川越高階店)は川越にありますが、本社は富士見市。

西みずほ台店が平成26年に大きくリニューアルしたため、勝手にここが中心的な存在だと思っています。

 

焼鳥が美味しいのは分かっているので、久ぶりに店内で海鮮を食べに行ってきました♪

 

やきとり居酒屋ビッグ 鶴瀬西口店のアクセス(行き方)

「鶴瀬駅」東西南北口より歩いて約3分、駅からすぐの場所にお店はあります。

 

 

お店のようす

リニューアルしてだいぶ広くなり、2階席は掘りごたつの席も用意。

1階はカウンターとテーブル席中心です。

 

やきとり居酒屋ビッグ 鶴瀬西口店のメニュー&料金表

焼鳥・お刺身

メインの焼鳥は2串表記ですが、「1本からでも注文できますよ~」と教えてくれました。

迷ったら、左ページ下の盛り合わせが5本で550円とお得です♪

 

右のページではお刺身メニューがあり、3点~7点の盛り合わせも注文可能。

 

こんな感じで壁にも案内があります。

ホワイトボードには仕入れによって変わるので当日要チェキ!

 

肉料理

お肉屋さんが営んでいることもあり、肉メニューは特に充実しています。

鶴瀬西口店のイチオシはローストビーフ!

 

他一品メニュー

オリジナル・おすすめメニューを加えると、相変わらず豊富なラインナップ。

チーズ系も揃えており、流行もしっかり抑えていますね♪

 

季節メニュー

小冊子には、寒い季節に嬉しい鍋メニューがありました。

鶏塩鍋は焼鳥がそのまま入っているのかな~

 

うどんメニュー

ビッグのうどんシリーズ!

これはまだ未食なので、いつか食べないとって思っているメニューですね。

川越にステーキとうどんの店舗があるので、そこに行く予定♪

 

デザート

デザートメニューはアイス

 

ドリンクメニュー

ビールはキリンでビンはラガーと一番搾り。

 

卓上装備

卓上には醤油・塩・辛味のシンプル装備

とりあえずお刺身を注文して、少し時間差で焼鳥を追加してみました♪

コメント