~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

1日10個限定クラシックプリン【ヒナノ珈琲】鶴ヶ島のお洒落カフェ

鶴ヶ島にある『ヒナノ珈琲』さんで絶品プリンを食べてきたので紹介!

ブラウンバター」で食パンをゲットした帰り、モーニングでもいただこうと思って偶然発見しました。

少し固めなプリンが好きな人に超おすすめなので、ぜひ参考にしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

ヒナノ珈琲のアクセス・営業時間・基本情報

「若葉駅」より歩いて約10分、ロードサイドにあり車でのアクセスも◎

 

住所埼玉県鶴ヶ島市藤金900-4
営業時間7:00~20:00*当面の間9:00~18:00
駐車場あり
公式HPHP:ヒナノ珈琲

ヒナノ珈琲の駐車場

店舗駐車場は真横にあって、ブラウンバターさんと共有で利用することができます。

 

自然を感じるオシャレな店内

店内に入るとびっくりするほどオシャレ!

緑のアクセントが効いていて、自然を感じる天井の高い空間です。

 

さらに奥へ進むとロードサイドの窓際席。

ちょうどいい感じに陽が射すので、晴れた日にもおすすめ♪

 

ヒナノ珈琲のメニュー&料金表

モーニングメニュー

ドリンクを注文すると選べるモーニングは3種。

毎日9時~11時まで提供しています。

 

カレー・パスタ

カレーは仙台牛A5ランクを2時間煮込んだ本格派。

ビーフシチュー・アサリのパスタなどもありました。

 

個数限定のプリン

そして見つけてしまったスイーツ部門人気ナンバーワンの

『自家製クラシックプリン』

もう頼まない理由が見つかりません(笑)

 

ドリンクメニュー

ヒナノ珈琲オリジナルブレンド(450円)

日替わりやカフェインレスも揃っています。

 

次ページにはハーブティー・ラテ・ミルクティーなど。

右ページからはトロピカルなドリンクも選べます。

 

コーヒーは一杯一杯オーダー毎に抽出。

結局、モーニングと見つけてしまったプリンを注文しました♪

 

こんがりチーズトースト(モーニング)

こんがりチーズトーストとコーヒーが提供。

う~ん♪きた瞬間チーズの香りがイイ感じ!

 

コーヒーも美味しいし、パンもサクフワで◎

カットが3箇所入っているの食べやすかったな~♪

 

1日10個限定自家製クラシックプリン

そして、やってきたプリンはこの素敵ビジュアル!

プリンと同じくらいの高さでクリームがトッピングされ、カラメルの湖に佇んでいるようでした。

 

いただきます!

 

少し固めだけど…

中はなめらかでウマ~

クリームがほんとたっぷりなので、毎回一口に使っても最後まで堪能できましたよ♪

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ヒナノ珈琲のポイント

  • モーニングは3種
  • 店内がオシャレ
  • 限定10個のプリンが絶品

 

感想:モーニングとプリンで最高の朝を過ごせるぞ

ちなみ窓際の奥の席からの眺めはこんな感じ。サイコーやん(笑)

予約席もあったし、けっこう気に入ってくる人も多そうです。

 

プリンは限定なので、少し早めに行った方がいいかもしれません。

美味しいプリンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼裏で売ってる絶品パンもおすすめ

埼玉初!焦がしバター食パン専門店ブラウンバターが鶴ヶ島にオープン
...

コメント