~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

埼玉・日高|あげぱんカフェ&バーの絶品スイーツを2種紹介します【知ってる?】

以前、狭山にある『あげぱんカフェ&バー』に行ってきたのですが、今回は系列の日高店に行って来ました。

給食で大人気メニューだった揚げパンを、さまざまなスイーツとしていただくことができるのでぜひ参考にしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

あげぱんカフェ&バー日高店のアクセス・営業時間・基本情報

「高麗川駅」より歩いて約6分、駅からもそんなに離れていない場所にお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。(台数は少ないので余裕をもって)

 

住所埼玉県日高市大字鹿山223-5
営業時間11:00~18:00(L.O.17:30)
19:00~23:00(L.O.22:30)
定休日木曜
座席構成カウンター・テーブル席
駐車場3台
公式インスタグラムあげぱんカフェ&バー 日高店

店内のようす

インテリアもかわいらしい、ほのぼのとした店内。

1人でも利用しやすいカウンター席もあります

 

あげぱんカフェ&バー日高店のメニュー&料金表

あげぱんは単品280円から。ホイップやアイスあげぱんなど、様々なカスタムから選ぶことができます。

さらにスイーツだけではなく、スモークチキンやツナマヨなどと合わせた食事系も有。

 

バーも兼ねているため、カウンター上にはおつまみメニューも。

地元にあったら夜使いもできますね!

 

ドリンクメニュー

ソフトドリンク(350円)

アルコールはワンコイン(500円)の分かりやすい設定。

 

チャレンジメニュー

あげぱんカフェ&バーと言ったらチャレンジメニューでも有名!

ちなみに私は狭山店で失敗しましたw

 

【挑戦】あげぱんcafe&bar狭山店 チャレンジメニューとメニュー紹介☆給食のアイドルを独り占め♪【夢中】
...

卓上装備

卓上にはとくに調味料が置いてありません。

スイーツ系2種とアイスコーヒーを注文しました♪

 

ホイップあげぱん(シナモンシュガー)

まずはホイップあげぱんから!

味を選ぶことができるので、シナモンシュガーを選択。

 

もぅ見てください!流行りのマリトッツォを超えるビジュアル♪

切るのはちょっと難しいけど、ホイップと合わせて…

 

ん~ザクふわ食感がたまりません!

完成度が高く完全にあげぱんが進化してます♪

 

アイスあげぱん(ココア)

続いてアイスあげパンはココア味をチョイス!

アイスがドドンとトッピングされて登場です。

 

もうチョコソースと粉糖でパンケーキみたい♪

あげぱんがこんな映えるメニューになるなんて(嬉)

 

ココア味とアイスなんて合わないわけがない!

粉もたっぷりであげぱんを堪能。

2つともあっという間に完食してしまいました(笑)

 

あげぱんカフェ&バー日高店のポイント

  • あげぱんスイーツがすごいぞ
  • カフェとしてもおすすめ
  • 夜はバーとして利用できる

 

感想:あげパンの進化系で素敵なカフェタイムを

最近「マリトッツォ」ブームが来つつありますが、日高ではあげパンがアツい♪

パンケーキもいいけど、たまにはこんなのもいかがでしょうか?

 

お店のインスタグラムは他にもあるので、(あげぱんカフェ&バー)こちらもチェックすると最新情報が分かると思います。

美味しいあげパンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼~好きならこちらの記事もおすすめ

 

コメント