埼玉の美味しい自販機特集

【モーニングあり】カフェ マチルダ 朝から夜まで楽しめるがコンセプトのパンケーキ専門店☆パンケーキ2種 【雰囲気◎】

カフェ マチルダ外観

「カフェ マチルダ」埼玉県川越市中原町1-5-17 1F

 

7:30~10:00(モーニング)

11:00~16:30(ランチ)

17:30~23:00(ディナー)

*ランチ、ディナー30分前L.O

 

店休日:火曜

 

ランチ禁煙、他喫煙可

お酒あり

駐車場:なし

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

アメリカンな店内で旅行気分♪朝からパンケーキ

 

思い付きで計画した【免許更新ツアー】の2軒目になります☆

1軒目は「川越大勝軒」で朝ラー

 

お腹も温まり、目は覚めたけどまだ7時(笑)

お昼までは少し時間があるのでデザートを挟みたいところ・・・

 

モーニングとして他に候補に挙げていたのが「川越ベーカリー楽々」

サンドウィッチも食べたいけど、やっぱ甘いの食べたいってことでマチルダさんにしました。

 

天気は雨だけど歩いてすぐだし、車を置いて徒歩で開店前着♪

1番客で貸し切り状態、いいですねぇ~(´∀`*)

 

 

モーニングメニュー

マチルダ、モーニングメニュー

プレーンパンケーキ500円~

 

 

朝のメインはベーコンエッグパンケーキと、サーモン&クリームチーズサラダパンケーキ

事前に画像で見たけど、サーモンの方が超ウマそうなんだよね~

 

スイーツ系はチョコバナナベリーベリーの2種。

甘い方はってことでチョコバナナを選択!!

 

 

卓上装備

マチルダ、卓上装備

コップにこの感じイイね

 

 

コーヒー(+100円でドリンクセット)

マチルダ、コーヒー

優雅かよw

 

 

スイーツ系パンケーキは+100円でドリンク付けられるのは嬉しい。

パンケーキをひっくり返す音を聞きながらコーヒータイム(^◇^)

 

カタン♪カタン♪

 

 

チョコバナナパンケーキ650円

マチルダ、チョコバナナパンケーキ

絵に描いたようなパンケーキ☆

 

 

 

マチルダ、チョコバナナパンケーキ

横から

 

 

これさぁ、男一人でもテンション上がっちゃうよねww

いただきま~す

 

薄焼きに見えたけど、口の中に入れるとモッチリ~

1枚を半分にカットしてバナナやクリームをのせると丁度いい感じ♪

 

アイスも甘すぎず、軽~く食べられちゃいます(^◇^)

なんかマスターも食べるのが好きなようで話が盛り上がり・・・

 

 

ベリーベリーパンケーキ650円

マチルダ、ベリーベリーパンケーキ

おかわりしちゃった(^^)

 

 

 

マチルダ、ベリーベリーパンケーキ

見惚れるわぁ

 

 

マチルダ、ベリーベリーパンケーキ

んおふっ

 

 

すっぱま~い(*´ω`*)

ベリーベリープリュップリュッっと弾ける~どっちもウマいなぁ

 

 

マチルダ、パンケーキの生地

これが軽く食べれるのにモッチリ

 

 

コーヒーと共にベリーベリーの方もペロッといけちゃいましたね(^◇^)

食べてる間にお客さんも入り始めました~

 

 

感想

マチルダ、ドリンクメニュー

最中にドリンクメニューをパラり

 

 

品揃え豊富☆朝から夜まで楽しめるとはこういうこと。

飲んだ後もよし!食事もOK!パンケーキ&お酒が迎えてくれる~

 

マリブコーク飲みたいなぁw(好き)

 

 

 

マチルダ、カウンター

小物もいい感じ

 

 

 

マチルダ、店内

朝日が目に染みる~

 

 

雰囲気が良すぎるので何枚か撮らせてもらいました(^^)

あ~旅行してるみたい・・・目的を忘れそうww

 

中休みさえチェックしておけばいつでも寄れる癒し処。

美味しいキレイなパンケーキご馳走さまでした(^人^)

 

さぁお昼食べ行くぞ(笑)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント