~海鮮丼のまとめ記事はこちら~

【開店】山田うどんの新ブランド「埼玉タンメン山田太郎 」が所沢にオープン!

出典:山田うどん

「埼玉タンメン山田太郎」が所沢市に7月ニューオープン!

すでに近隣の人は場所的に知っていると思いますが、あの埼玉ローカルチェーン代表格の『山田うどん』の新ブランドが誕生するそうです。

HPにはすでにロゴも用意されていて、しっかり野菜が摂れそうなイメージ♪

 

埼玉タンメン山田太郎のオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

「埼玉タンメン山田太郎」が7月15日にオープン!求人も始まってるみたい

所沢市にでオープンする「埼玉タンメン山田太郎」は、2021年7月15日のオープン予定。

出店場所を見たところ、『らーめん食堂かかし 所沢店』跡地。

 

ということで、新しくお店ができるのではなく業態チェンジのようですね!

ここの豆腐ラーメンが美味しかったので残念ですが、タンメンにも期待♪

 

オープニング求人は15名の募集で、まだ求人情報が掲載されています。

 

▼「ラーメン食堂 かかし」の訪問記事

【希少】ラーメン食堂 かかし 所沢市 豆腐あんかけラーメンとメニュー紹介【唯一の店舗】
...

「埼玉タンメン山田太郎」の場所(アクセス)

「東所沢駅」より歩いて約40分、駅から離れているため車で行くような場所です。

目の前には母体の山田うどんも見えますよ。

 

住所所沢市中富南2-26-1
求人情報オープニングスタッフ募集中
公式HP/アカウントHP:山田うどん

コメント